皮脳同根べっぴんさん

元美容皮膚科勤務の私がお届けする美容情報ブログ
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

女性ホルモンを補って健康ライフ:リミタス

女性は生理だったり妊娠、出産などといった変化によって女性ホルモンが不安定になりがちです。また、年齢に伴って女性ホルモンはどんどん減っていきますので、体やお肌にもちょっとづつ変化が現れてきてしまいますね。
更年期障害はもちろん、肌のハリが減ったり、キメが悪くなったりなどのエイジングサインというのは本当に嫌なものです。

そんな不足してしまうものを補うというのがこのサプリメント、リミタス。女性ホルモンを補って、いつまでも若々しくいられるサポートをしてくれんですって。

若いころとはなんだか違う気がする。
体調が不安定。
もっと毎日を元気に生活したい。
肌の老化を防ぎたい。

そんな方におすすめです。

リミタス



rimitasu (2)

3490円




特徴



rimitasu (3)


女性ホルモンといえば、一番最初に思い浮かぶのが「イソフラボン」ではないでしょうか。しかしイソフラボンの力というのは全員に効くわけでは無いのです。腸内細菌によってエクオールという成分が生成されることによって、はじめて女性ホルモン様作用が発揮されるんです。しかし残念ながら、このエクオールを生成できるのが二人に一人という割合なんでそうです。なので生成できない方が一生懸命イソフラボンを摂取しても意味がないっということですね。

そこに着目して作られているのがこのサプリメント。エクオール・プラセンタ・ローヤルゼリーをぎゅっとカプセルに濃縮配合させているサプリメントです。イソフラボンではなく、エクオールをそのまま配合しており、また、女性ホルモンのバランスをよくする美容成分がたっぷり。加齢による諸症状をしっかりアプローチし、元気で若々しい生活を応援してくれます。



使用感



一日3粒が服用目安となっています。朝、昼、晩にわけて飲みました。
中身はソフトカプセルになっていましたよ。あまり大きくは無いので飲み込み易かったですね。特に嫌なニオイや味はありませんでした。プラセンタ特有の動物臭もなし。

rimitasu (4)

rimitasu (1)

rimi.jpg


サプリメントは継続して飲まないとしっかりとした効果が実感できないものです。なのでこちらも最初はまだ効果が分かりませんでした。しかし、飲み続けたことで少しづつ効果が体の中から現れてきたように思います。

こちらを飲むと眠りの質が良くなりますから疲れが翌日に持ち越されることがなく、翌朝すっきりと目覚めることが出来る様になったたように感じました。だから一日快適に過ごせるようになるんです。仕事で忙しくても、昔みたいにバリバリ働ける位体力が回復。ワーキングママには嬉しい効果♪

昔から長年悩んでいた肩こり、冷え性も最近は体が軽いのであまり気にならなくなり、肩もしっかり上に上がるようになりました。手や足などの末端冷え性もいつもぽかぽかしているので、血液の巡りも良くなったような気がします。温活にもなっているように思いますね。

お肌への変化はやはり飲み続けないと分からないのですが、最近はなんだかメイクのりが良いようにも思いますから、何かしら効果が出ているのでしょう。特にプラセンタは私の大好きな成分なのですが、このプラセンタのパワーによって美肌効果を得られているのかも。

女性には嬉しい効果がいっぱいのサプリメント。是非皆さんも続けてみては。




ランキング参加しています。ポチしてくれると嬉しいです。

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ  blogram投票ボタン  



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL