皮脳同根べっぴんさん

元美容皮膚科勤務の私がお届けする美容情報ブログ
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

化粧水前の浸透美容液でランクアップしたケアを:カシガレイ ブースター セラム①

数年前とはあきらかに肌が違うっと感じる事、ありますよね。そりゃー年齢が上がれば上がる程、細胞というのは老化していきますから仕方のない事です。私も20代後半から肌への変化を感じ始め、気づけば小じわが出来ていたり。たるみが出ていたりなど、エイジングが進んだなっと感じる事があります。

そんなお肌にアプローチし、若々しいお肌へと導いてくれるのがこちらのカシガレイ ブースター セラム。化粧水の前に使用する浸透美容液なのですが、こちらを使って今エイジングサインを少しでもよくできるよう努めています。使用感が大変よく、また次に使うケアの効果がよりアップするので気に入っています♪

カシガレイ ブースター セラム



gdd (3)

80ml 
定期便価格7,776円
通常価格9,720円
shellwomb公式ファンサイト参加中




特徴

シェルームさんより発売されている化粧品です。
シェルームさんの化粧品は私も大好きでして、特にアルファピニ28というシリーズをよく使っています。こちらの製品には、クマタケランという植物のエキスが配合されているのが特徴的。消炎効果、殺菌、保湿などの効果がある素晴らしいエキスなんですよ。クレンジング、洗顔料、化粧水、クリームと、一式すべて使ったのですが、お肌がつるっとなり、コンディションが上がるので大好きでした。

それとはまた違うシリーズがこのカシガレイ、このアイテムに入っているのはクマタケランではなく、アオノクマタケランというもの。単独で酸化とダメージによる炎症を同時に防ぐことが出来るエキスなんです。ですから環境の変化や季節の変わり目などによって左右されがちな敏感肌特融の「ゆらぎ肌」を整える働きがあるんですよ。また、エイジング対策としても効果的です。

gdd (4)



化粧水前に塗布するタイプの美容液でして、最近よくみかけるブースターみたいな感じで使用します。お肌につけた途端、瞬時になめらかな潤いがとけこんでいき、素早い浸透力でハリ・弾力を司る美の根源を活性化してくれるのだとか。

お肌の老化の原因として真っ先に取り上げられる「酸化」と「糖化」を抑えることで、しわ、たるみ、しみといったエイジングサインにアプローチしてくれるんですよ。そしてブースターとして次に使うスキンケア効果をも高めてくれるんです。なので、いつものケアになかなか満足が得られない方も、こちらを一番最初に使う事で手ごたえを感じる事ができるようになるかも。

アオノクマタケランだけじゃなく、最新の美容成分をたっぷりと配合することによって、いろんな方面からエイジング予防してくれるので、とても強い味方ですね。植物の恵みと最新の成分による融合で、しっかりとお肌に働きかけてくれます。


使用感

青色のボトル。取り出し口はポンプになっているので衛生的に使用できます。

gdd (5)


トロントしたテクスチャーの透明の美容液があらわれました。ほんのりとミントのような香りがしますね。すっきりと爽やかな香りに心までリフレッシュできました。

gdd (1)


お肌に馴染ませるとするするーーっと素早くお肌に浸透。ベタつきを一切肌に残しません。しっとりお肌を水分で満たしてくれるのがわかります。触るとお肌はすべすべ♪この使用感なら汗ばむ夏でも問題なく使用できますよ。

gdd (1)

gdd (2)


こちらを塗布した後に、化粧水、クリームを付けました。せっかくだから、シェルームさんのアルファピニ28のローションとクリームでケアしました。確かにこの浸透美容液を使ってからケアをすると、かなり他のアイテムの肌なじみが良くなるように感じました。いつもより浸透が良い♪だからお肌もよりしっとりつるつるもちもち♪♪極上のスキンケアの完成です。

指で頬を押すとぷにっと柔らかくなっているさまは、まさにあの頃のような感触♪使ってすぐに実感がわかるのが良いですね。
また、アオノクマタケランエキスのおかげでお肌のコンディションも良い感じ。ニキビがひくのが早いですし、また痒みやほてりお鎮まります。エイジングサインだけじゃなく、肌全体のトラブルに効果的ですね。

継続使用によって更に良い変化が現れそう★またレポートしますね。

カシガレイ ブースターセラム トライアル3日分


ランキング参加しています。ポチしてくれると嬉しいです。

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ  blogram投票ボタン  


[ 2017/06/03 23:43 ] 化粧品 美溶液 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL