皮脳同根べっぴんさん

元美容皮膚科勤務の私がお届けする美容情報ブログ
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

髪にもUV対策を:パンテーン インテンシブ ヴィタミルク パサついてまとまらない髪用

顔だけじゃなく、髪にだってUV対策が必要です。なんせ頭頂部なんかはもろに紫外線に当たっていますからね。紫外線の影響で髪がパサついたり、色が変化したりするので、紫外線ダメージをなかった事にしてくれるようなケアが大切。
そんなケアに、2017年4月22日より期間限定で 全国発売される夏季限定バージョン、パンテーン インテンシブ ヴィタミルク を使ってみてはどうでしょうか。私は毎日使って、なるべく美しい髪を育む為の努力をしていますよ♪


パンテーン インテンシブ ヴィタミルク パサついてまとまらない髪用



uuvv (3)

P&Gジャパンのキャンペーンに参加中[PR]




特徴



抜群の保湿効果を持ったホホバオイルを配合しています。これによって髪の芯までしっかりうるおう髪にしてくれるそうです。油の働きによって傷つきやすい髪のたんぱく質を守る膜のような働きをしてくれるのだとか。

夏は特に髪が傷みやすい季節でして、強い紫外線の影響だけじゃなく、海水、プールなども髪にダメージを与えてしまいます。そんなヘアダメージを補修してくれますから、つるっと指通りの良い髪へと導いてくれるのだとか。これからの季節特有のダメージに対応した製品となっているので、是非いつも以上のケアをして紫外線に負けない髪を作りましょう。

uuvv (4)




使用感



お風呂上がりの髪が塗れた状態で使う事で朝から潤いのある髪にするトリートメント効果。そして、外出前に使用することで紫外線対策にもなるんですよ。

パッケージは夏らしい深いブルー。フルーティーフローラルの香りが心地よく香ります。
取り出し口はポンプタイプなので、必要な量を簡単に取り出せることが出来ます。使いやすいですよ♪

ウォータージェルみたいな使用感なので、するするっと毛に馴染みます。ベタつきは無く、さらっとした使用感なので、紫外線の影響を受けやすい頭頂部につけてもベタッとしません。だからスタイリングの邪魔にならずに使えました。

uuvv (1)

uuvv (2)


傷んでパサついた毛先はしっとり落ち着くから髪がなんだかキレイに見えるような気がする♪朝のセットが簡単に行えるような、落ち着いた髪になっているのが嬉しくて、毎晩必ずつけるようにしていますよ。

お値段は全然高くないのにこのクオリティーは素晴らしい。是非皆さんもヘアケアの習慣にとりいれてみては。




ランキング参加しています。ポチしてくれると嬉しいです。

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ  blogram投票ボタン  



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL