皮脳同根べっぴんさん

元美容皮膚科勤務の私がお届けする美容情報ブログ
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

エイジングサインにはアスタキサンチンを:ジェネリオシリーズ サンプルセット

アスタキサンチンを配合したスキンケアとして有名なジェネリオさんの製品。
じわじわとシワやタルミが出てきた私のお肌に、エイジング対策を提供してくれるこの製品のサンプルを使ってみました。化粧水、美容液、クリームの三種類をラインでお試し出来ましたよ。

実は以前こちらのローションを現品サイズ使ったことがあるんです。ジンワリとお肌の中に吸い込まれている手ごたえがあるのを感じ、丁寧に塗布するともちっとした柔らかいお肌になっており、かさかさと乾燥している部分がしっとり落ち着いていました。美容液、クリームもどんな感じなのか、楽しみと期待を胸に使用しました。


ジェネリオシリーズ サンプルセット



gene (3)

gene (4)

ヒロネットショップ ファンサイト参加中




特徴



gene (2)


ジェネリオ化粧品のシリーズの特徴と言えば、アスタキサンチンを配合しているっという点じゃないでしょうか。アスタキサンチンは高い抗菌化作用をもっているので、エイジングの原因である酸化から肌を守ってくれるんです。そして紫外線や脂質過酸化反応から生体を防御する因子としての働きがあることから、アンチエイジング成分として大変注目されている成分なんですよ。
アスタキサンチンは赤色をしているので、だからこの製品の赤色のボトルなのかなっと勝手に連想しています。

他にも高級化粧品に配合されているフラーレンも入っており、酸化からしっかりと細胞を守ってくれます。

スキンケア中も心をリラックスできるようにと、ジャスミン・ローズ・スズラン主体のフローラルブーケ調の香を配合させています。優雅なスキンケアタイムを提供♪忙しく働くストレス社会にさらされている女性を癒してくれます。




使用感



すべて2包づつ入っていました。
まずは化粧水から。

gene (5)


ちょっと写真では分かりにくいですが、ほんのりと橙色をしています。お肌にのせるとすーっと馴染み、潤いを供給。染み渡るように肌に入っていきました。やはりこのローションは私の超好きな使用感♪丁寧にハンドプレスすると本当にもっちり肌。これ一つでしっかりと保湿してくれるし、成分的にも十分すぎるくらい。オールインワン的な感覚でも使用できるんじゃないかな。

美容液もローションのようなテクスチャーです。
こちらも保湿感が強いですね。小じわの気になる部分にはしっかりと重ね付けしました。しっとりするのに肌にベタつきを残しません。だから夏でも使えます。

gene (6)


最後はクリーム。
こっくりとバターのような硬いクリームです。なのでちょっと肌に伸ばしづらいかなっと感じました。伸びが悪いというか・・・。こっくりtべたっとした使用感でした。が、時間と共にサラサラに変わっていきます。私としては、このサラサラ感が少し乾燥を招きそうな感じでしたから、クリームの上にローションを塗ってしまいました。

gene (1)


成分的にはすごいクリームなんだけど、ちょっと使用感を水みずしくさせてもらえると嬉しいかも。

今回はサンプル使用だったのでこれといった変化は分かりませんでしたが、続けて使っていくと、肌に嬉しい効果が出そうな予感♪特にローションは本当にお気に入りなので、これだけでもハリのあるお肌になれそうです。


期間限定 ジェネリオ発売記念キャンペーン




ランキング参加しています。ポチしてくれると嬉しいです。

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ  blogram投票ボタン  


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL