皮脳同根べっぴんさん

元美容皮膚科勤務の私がお届けする美容情報ブログ
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

温度やPHで色が変わる不思議なリップ:カイリジュメイ フラワーリップ ラブリープラス)

最近インスタやTwitterなどのSNSで大人気のリップを私も使ってみました。
なんと、その人の温度やPHで色が変わるという、なんとも不思議なリップ。そして、驚きはそれだけじゃなく、見た目の可愛さにもありました。インスタ映えするのも納得。

カイリジュメイ フラワーリップ ラブリープラス



rip (5)


フラワーのプリントが可愛い箱ですね。中をあけると、もっと可愛いリップが登場しますよ。金色の本体。そして中身は透明のリップの中に、ドライフラワーと金箔が入っているんです。

rip (3)

rip (4)

rip (2)


きゃぁ~~、本当に可愛いです♪小ぶりだからコンパクトサイズですね。ポーチにすっと入れられますよ。すっごい可愛くて使うのがもったいなく感じますよね。まるでキャンドルみたいです。女子力があがりそうな感じ。

リップ自体は透明だから本当に色がつくのか心配でしたが、色付きリップ以上に色がついてくれましたよ。

rip (1)


今回は三色使用させていただきましたが、実はどれも色は一緒。中のお肌の色が違う位です。どれも自分にぴったりの色に発色。たまに日によって色が違ったりもしますが、またそれが楽しかったりします。

しっとり唇を保湿し、縦ジワを目立たせ無くしてくれますから、通常のリップクリームのようにも使えました。皮剥けも抑えてくれましたよ。保湿成分もいっぱいなのです♪口紅のマイナス要素をうまい事カバーしてくれていますね。

ティントという位置づけになるから、染めてくれるタイプとなっています。だからあまりカップとかに色が移ったりもしないところが良いですね。本当に使いやすくて、そして可愛い製品に感動しました。



ランキング参加しています。ポチしてくれると嬉しいです。

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ  blogram投票ボタン  


[ 2017/06/07 18:19 ] メイク リップ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL