皮脳同根べっぴんさん

元美容皮膚科勤務の私がお届けする美容情報ブログ
2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

飲んですぐ息爽やか♪:Feクロロミント

いくらキレイに着飾ったって、息が臭かったらもうすべて台無し。だから私はエチケットサプリメントを習慣にしています。今使っているのがこちらのサプリメント。飲んで直ぐにミントの香りが広がるからかなりお気に入り。今すぐ効かしたいっという時に大変助かっています。

Feクロロミント



reee (5)

2,600円(税込 2,808 円)



特徴

FeクロロフィルNaペパーミントを配合した、口臭対策用のサプリメントです。腸内で悪臭の元になる原因物質を分解し体外へ排出する働きがあるFeクロロフィルNaは体臭や加齢臭、便臭などのニオイ対策に優れている成分として今注目されているんですよ。
2つエチケット成分によってニオイの原因を体内から消してくれるそうです。なので、口腔内のニオイだけじゃなく、便秘や胃の異常など、体内からくるニオイ対策に効果的といえます。しっかりと消臭ケアしたい方にはかなりおすすめ。

reee (3)



使用感

カプセルタイプとなっており、一日に1、2粒飲みます。私は出勤前の朝に飲むようにしました。そして、夜人に会う時にもその直前に服用したりするなど、その時の状況に応じて使いました。飲んだ後はミントの香りがほんのりと香り、とても爽やかになります。気分もrefreshできますね。

エチケットサプリメントってこういった爽やかなものが少ないんですよね。なのでこれは本当にありがたい効果。わざわざ小さなダブレットを口に含む必要もないから楽ちん。

カプセルは自然の色を使っているので、あまりきれいじゃない、正直言うと。写真だと少し黒くうつっていますが、実物はもうちょっと緑色に近い感じです。でも、植物由来カプセルになっているのでアレルギー体質の方や高齢者でも安心なんですよ。脂肪分ゼロなのでダイエット中でも気にせずに飲めるという、かなり配慮されたカプセルなのです。

reee (2)

reee (4)

reee (1)


口臭というのは自分ではあまり分からないので、自分にがどこまで効いているのかは不明です。しかし、たばことコーヒーをよくたしなむ旦那に飲ませたところ、ヤニのような臭いがかなり減っており、息爽やかになっていました。あれほどくっさ~だったのに笑。即効性のあるサプリメントだなっと思いました。

また、トイレのニオイが劇的に減っているのはこれのおかげかも♪嬉しい効果盛りだくさんです。


ランキング参加しています。ポチしてくれると嬉しいです。

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ  blogram投票ボタン  


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL