皮脳同根べっぴんさん

元美容皮膚科勤務の私がお届けする美容情報ブログ
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

美味しいダイエットで挫折知らず:サプリシエイト ナチュラルスムージー

私が忙しい時によく飲むのがスムージー。栄養が一つでしっかり摂れるからおすすめ。でも買うと何かと高いんですよね・・・。

だから今ではお家にいながらにしてお店のような美味しいスムージーが作れ、しかも混ぜるだけという手軽さが便利なこちらのスムージーでダイエット頑張っています。美容と健康に良い、美味しいスムージーで毎朝がごちそう。

サプリシエイト ナチュラルスムージー



hhjj (3)




特徴



ぽっちゃり体形で悩む方におすすめのこのスムージー。なんと、今注目されているスーパーフードを三種類、それに、260種類もの酵素を配合させているんです。

一杯たったの11カロリーというのも嬉しいポイント。

hhjj (2)


お水や牛乳でシェイクするだけのスムージーなので、誰でも手軽にスムージー習慣を送る事ができます。



使用感



私はシェイカーをもっているので、それを使って飲みました。
サーっと溶けてくれるのですが、若干のダマができてしまいますね。もっと振ればよかったのかな?毎回ダマになるから、製品のせいかもしれません。でもそこまで気にするほどのものではなかったので、まぁよしとしましょう。

002_201409111859049f3_201706212214530b8.jpg

hhjj (1)

hhjj (1)


とっても美味しいからゴクゴクと一気に飲み干してしまいます。甘酸っぱくて、とってもフルーティなんです牛乳で作るとミルクのまろやかさも合わさって飲みやすい。ライスミルクとか豆乳で作っても美味しかったですが、やはりミルクが一番合う。お水だとちょっと物足りない感じ。さっぱりしすぎています。

朝ごはんの代わりとして飲んだのですが、おかげでお通じがすこぶる良いかんじ。程よい満腹感が得られますから過食防止にとても役立っているように感じます。腹持ちは良い方なんじゃないかな。

お通じが良くなることでポッコリ消失により痩せて見られるようになったので嬉しかったです。
便秘が解消する事でお肌へのトラブルもよくなっていきますから、腸をこのようにキレイにしておくのは美容の面でとても大切ですね。




ランキング参加しています。ポチしてくれると嬉しいです。

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ  blogram投票ボタン  


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL