皮脳同根べっぴんさん

元美容皮膚科勤務の私がお届けする美容情報ブログ
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

ひとくちでしっかりベジフード:ベジサ スパークリング

健康のためには、「1日350g以上の野菜」が必要と言われていますが、実際その量を摂るのはとても難しい。なるべく自炊し、栄養バランスを考えて献立を作っているのですが、それでもこの量を摂るのは無理がある・・・。

そんな悩みを、このサプリメントが叶えてくれるということで、早速私も使ってみました。今までになり使用感のサプリメント。美味しく楽しくベジタブル生活を送れていますよ。

ベジサ スパークリング



vege (5)

3800円 税抜き




特徴



ダイエットサプリメントで今多いのが、粉をお水で溶かすスムージータイプだったり、カプセル、錠剤だったりします。しかしこちらはパウダー状なのですが、そのままお口に入れて服用します。粉状ではあるのですが、口に入れるとシュワっと溶けるという、新感覚の使用感となっているんです。水なしでそのまま飲めるので、まさに一口で飲める青汁みたいな感じです。

水溶性食物繊維1000mg、乳酸菌108億個がしっかりと入っており、また、108種類の酵素がダイエット効果をサポート。内側からすっきりボディーへと導いてくれます。

vege (1)


スーパーフードであるアサイーの味になっているのでとても美味しく、手軽に続けることが出来ます。




使用感



箱をあけるとスティックが現れます。持ち運びに楽ちん♪一日1から3包を目安に摂取します。

vege (2)

vege (3)


粉はアサイー色。粉を水なしでのむなんて、難しそうっと最初は思いましたが、口に入れるとシュワっと溶けるので水なしで全然大丈夫です。味は酸味があってとても美味しい♪♪ちょっと駄菓子みたいな感じかな。水なしだから、気づいた時にいつでもさっと飲めるからいいですね。

vege (4)


本当にこんな楽ちんに沢山の栄養が摂れるの!!っと思いますが、飲んでいくうちに体にも良い変化が現れてきたので、しっかりと栄養がはいっているんだなぁというのは体感を持って分かりました。

お腹の調子が整うから朝すっきり。いつまでもお腹のハリを感じることなく一日を過ごせます。下腹部のポッコリにも効果的なので、続ければ続けるほどスリムになっていきそうな予感★

何よりも不足がちな栄養素を摂取できるというのが便利ですね。忙しく働くワーキングママのヘルシーライフのお手伝いになっている気がします。




ランキング参加しています。ポチしてくれると嬉しいです。

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ  blogram投票ボタン  



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL