皮脳同根べっぴんさん

元美容皮膚科勤務の私がお届けする美容情報ブログ
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

頑固な水垢もすっきり:リンレイ 『水アカスポットクリーナー』

外出したくなるこの季節、車でお出かけする事が多くなりました。だからこそ愛車をピカピカにしたくなりますよね。キレイになった車でのお出かけは本当に楽しいものです。

というわけで、久しぶりに車のお掃除をしました♪
使用したのはワックスメーカーとしてお馴染みのリンレイさんより発売されている、『水アカスポットクリーナー』です。

リンレイ 『水アカスポットクリーナー』



car (5)

リンレイファンサイト参加中

通常ではなかなか落ちてくれない水垢や油汚れまでも分解し、きれいに取り除いてくれる洗剤です。キズに入り込んだ水アカや古くなったワックス、コート剤も取れるので、色々使い道も広がりますね。

ただ心配なのが、大切な愛車に傷がつくんじゃないかっという事。でもそこは大丈夫。無着色だから全ての塗装色に使えますし、ノーコンパウンドだから塗装を傷めないんですよ。だから安心して洗車ができるんです。

この縦筋の水垢が結構ついちゃっています・・・。数日まで雨だったからね・・・。

car (1)


直接スプレーするのではなく、柔らかい布にスプレーして拭き取っていきます。

car (2)


すごい。みるみるうちに汚れが取り除かれて行ってます。布にはびっしりと汚れが!

car (3)

car (4)


がっしがし掃除していたのがなんだったんだろうって位簡単に落とせました。車の持ち主の旦那も喜んでいます★★
これで楽しくドライブできます♪

リンレイ 水アカスポットクリーナー


ランキング参加しています。ポチしてくれると嬉しいです。

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ  blogram投票ボタン  



[ 2017/06/09 14:52 ] 美環境 掃除 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL