皮脳同根べっぴんさん

元美容皮膚科勤務の私がお届けする美容情報ブログ
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

お肌に艶めく輝きを:バーバリー フレッシュグロウ ハイライター

ささっとベースメイクにプラスするだけ、極上の艶肌にメイク出来ちゃうパウダーを使ってみました。もう本当にお気に入りコスメになってます★★これがあるだけで顔にメリハリが出て立体感ある仕上がりに。パケも使用感も全て最高のメイクアップアイテムです。

バーバリー フレッシュグロウ ハイライター



verb (4)

verb (5)

全4色(1:White、2:Nude Gold、3:Pink Pearl、4:Rose Gold)
各7,400円(税抜)
バーバリー ビューティ ボックスのキャンペーンに参加中[PR]




特徴



こちらは今年の6月7日(水)に発売されたばかりの製品です。全4色ありますが、私が使用したのは White、Pink Pearl の二色です。
50% 微粒子パールが配合されており、クリスタルのように透き通ったピュアな仕上がりになるのだとか。光を上手に反射する仕上がりとなりますから、立体感のあるメリハリ顔へと導いてくれるそうです。

バーバリーグロウのエッセンスを凝縮させているそうなので、長時間経過しても粉っぽくなったり乾燥することなく、しなやかな付け心地をずっと保ってくれるそうです。これによってラメ飛びも少ないみたいですよ。

メイク効果はもちろん、お肌の事もきちんと計算されて作られているのが良く分かりますね。

顔周りに入れることで小顔効果になりますし、また、ピンクを入れることで血色のあるお肌に。顔だけじゃなく二の腕、デコルテなどにも使えるので、使い方は自分の好きなように♪♪いつものメイクより、ワンランク、いや、ツーランク以上もの仕上がりになれるかも!?




使用感



バーバリーチェックが可愛いですよね。全体的にとても高級感あるパケとなっています。ちゃんとバーバリーの文字も刻印されていますよ。

verb (6)


ブラシは平たいタイプ。角があるので、細かい部分もささっと塗れちゃいます。ちなみにこのブラシは本体には収納できません。しかし、ベロアの布が二重になっており、そこにスポっと入れるようになっています。でもこれだと布にラメがついちゃうんですよね・・・。だから私は毎回最初についている透明のビニールを常にかぶせていますww

verb (2)

verb (3)


パケも可愛いけど、中身なんかもっと可愛いんですよ♪レースの様になっているの♪

verb (7)


鑑賞するだけで女子力上がっちゃう↑↑ポーチに入れておくとテンションあがります。もう使うのがもったいないくらい。

色はこんな感じ。あまり写真では両者の違いが分かりにくいのですが、一応上がホワイトで、下がピンクです。お上品なラメがお肌に艶をあたえ、濡れたようなキラキラ感を与えてくれます。

bbr (2)


私はホワイトを輪郭周り、Tゾーン、唇の山あたりに塗布。そしてピンクを、チークをぼかすようにして頬骨の部分に入れています。そうすることで血色も良くなるし、透明感も出てきてお肌が若々しい印象にメイクされる気がします。

bbbh.jpg


時間がたてばたつほど、より艶感が出てくるように感じましたね。キラキラしていてとても美しい仕上がり♪職場の同僚からも褒められましたよ♪♪自分でも惚れ惚れする仕上がりに大満足。光を上手に操ってくれるから、肌荒れ部分も目立ちにくくなるように思います。

他の色も是非試してみたいなっと欲望が出てきました。本当におすすめなので、一度試してみてください♪





ランキング参加しています。ポチしてくれると嬉しいです。

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ  blogram投票ボタン  


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL