皮脳同根べっぴんさん

元美容皮膚科勤務の私がお届けする美容情報ブログ
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

美味しい水素水で美活習慣: 美の水素水 Hydro Rejuve

今流行りの水素水。美容、疲労回復など、キレイになりたい女子を応援するパワーを秘めているから是非毎日摂取したいですよね。美容に敏感な私は、もちろん毎日水素を摂っています。今飲んでいるのがこちらの水素水。なんと、水素だけじゃなく、美容成分も一緒に入っているので、美容の為のサプリメント感覚なんですよ。しかもジュースみたいに美味しいからゴクゴク飲むのが楽しみなんです♪


美の水素水 Hydro Rejuve



suiso (3)



水素の濃度は0.7~1.2ppmとなっており、水素水製品の中でも結構高めに配合されています。それに加えてコラーゲン200mg、ヒアルロン酸5mg配合なので、お肌の保湿効果も得られるという、美容ドリンクとなっています。お肌をしっとり潤わせたい方にぴったり。内側から美しいお肌にしてくれそうですよね。

suiso (4)

suiso (5)


小さなアルミ缶に入っているので飲み切るのにちょどよいサイズ。缶に入っているから水素が私は水筒に入れ替えてジムに持っていき、ホットヨガの際に飲んでいます。ピーチ味です。ほんのり甘みがあるのでジムトレーニングやヨガの時に低血糖になるのを抑えられていますから大変助かっています。いつも普通のお水だったので、すぐ低血糖になって帰宅するというパターンが多かったのですが、そういう問題が起こらなくなりました。

そこまで甘すぎないからごくごく美味しく飲めましたよ。味もすっきりとしていて本当に美味しい♪

トレーニングの際の飲料水を、通常のお水ではなくこちらに変えたことで、疲労が起きにくくなり、運動もしっかりと楽しむことが出来ているように感じます。

suiso (1)

suiso (2)


また、運動の時だけじゃなく、半身浴の時にも飲んでいます。キーンと冷やしておいて入浴中に飲むのがたまらなく美味しい♪発汗も良くなる気がする。

これからも美肌効果をねらって飲んでいきたいと思います。



ランキング参加しています。ポチしてくれると嬉しいです。

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ  blogram投票ボタン  


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL