皮脳同根べっぴんさん

元美容皮膚科勤務の私がお届けする美容情報ブログ
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

ツルツルとしたキメの整った肌に:あ美んベーシック洗顔セット

洗顔とオールインワンゲルのセットを使ってみました。この二つでスキンケアが完了するシンプルケア。忙しい時にとっても便利なのですが、何といっても使用感がとても良いのでクセになりそう♪
最高品質成分と優しい使い心地にとことんこだわった製品なんですよ。
お肌の弱い方でも安心して使えるよう工夫がなされていますので、敏感肌、アトピー肌の私でも刺激を感じることなく使用できました。


あ美んベーシック洗顔セット



amin (3)

6,500円(税込)




使用感



amin (4)


まずは洗顔からご紹介。
チューブタイプになっています。たっぷり入っているからコスパいいかも♪洗顔は驚くほどの緑色でびっくりしましたね。クロレラエキスが入っているので、たぶんその色なのかもしれませんね。でも私は結構こういうの好きですよ。他と違っている方が使ってて楽しいですし。

びよーーんと伸びるクリームタイプとなっています。だから取り出すと、ほら、糸みたいに伸びます。蓋部分がちょっと汚れますが・・・。

amin (5)


泡がクッションみたいなので手の平とお肌との摩擦がだいぶ少なくなっております。だから肌に刺激を与えることなく洗う事が出来るんです。敏感肌の私にはかなり嬉しい使用感。途中で泡が小さくなることもなく、いつまでもモチモチ泡のまま。

もっちりとした泡が毛穴の汚れを掻きだしてくれる感じがしました。洗い流すと毛穴のざらつきがツルツルの肌触りになっていたのには感動。角質ケアもきちんとできている気がします。なのにお肌はつっぱるどころかなんとなくしっとりとした感触なんです。急いで化粧水をつける必要もありませんからスキンケアの時間に余裕が出ますよ。

ちなみに時間のある時は少しスペシャルケアを。毛穴の気になる小鼻や頬などに泡をのせてしばらく放置するんです。そうするとなかなか取れなかった頑固な黒ずみを吸着してくれるので、週に一回することでクリーンな肌を維持できるような気がします。

きれいになったお肌に、今度はクリームを塗布。
黄色っぽいクリームとなっています。内蓋、ヘラがついていましたよ。

amin (1)

amin (2)


お肌の内側はしっとりしている感じがあるのですが、お肌の表面は割とサラっとしています。乾燥の激しい部分乾燥には重ね付けをすることでよりしっとり整います。かさかさだった部分がしっとり滑らかになっている状態は触っていて気持ちがいいです。つるつるとした肌触りの良いお肌にへと導いてくれました。

これ一つのみの使用なのに、あれもこれも付けたような極上の仕上がりを実現してくれたように感じます。かなり満足感のあるクリームなんじゃないでしょうか。

二つを一緒に使う事でメイクノリの良いお肌が完成♪こだわって作られた化粧品はお肌にしっかりと効果がでるものなんですね。




ランキング参加しています。ポチしてくれると嬉しいです。

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ  blogram投票ボタン  


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL