皮脳同根べっぴんさん

元美容皮膚科勤務の私がお届けする美容情報ブログ
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

本物のヒアルロン酸で本物の保湿感を:100%ピュアヒアルロン酸モイスチャライザー

何を使っても乾燥が良くならない方は、是非こちらのヒアルロン酸の使用をおすすめします。ぷるっと潤うお肌にしてくれるのは、ピュアなヒアルロン酸だからこそできる事。しっとり感を味わう事が出来ましたよ♪

100%ピュアヒアルロン酸モイスチャライザー



hhaa (4)

¥3,800




特徴と使用感



医療用グレード の100%ピュアヒアルロン酸をそのまま使用できる、とても貴重なヒアルロン酸美容液です。私たちの皮膚細胞間に存在するものと同じレベルの成分を使っているんですって。なので大変肌なじみが良い製品となっています。

ヒアルロン酸は水分を蓄える働きがありますので、肌の乾燥が気になる方や乾燥による小じわが気になる方にはぴったりの成分と言えます。

hhaa (5)


スポイトタイプなので取り出し簡単。好きな量を簡単に取り出せました。

とろっとしたテクスチャーなので、いかにもヒアルロン酸っと言ったかんじですね。私は効果をしっかりと検証したかったので、化粧水を塗布する前、スキンケアの一番最初に使用しました。

濃厚なトロミがありますので、少量でもお肌によく伸びてくれましたよ。結構なトロミなのですが、お肌に馴染ませると不思議とサラっとした使用感に変わります。

hhaa (1)

hhaa (2)

hhaa (3)


しかし、その後に化粧水などを付けると再びヌルっとした感じがしました。憶測ですが、肌の表面に膜を張っているような感じになっているんじゃないかな。乾くとサラッとなるけれど、濡れるとそのヒアルロン酸がまたヌルっとなるんです。肌に吸収されているような感じではないかもしれません。

しかし、外側からしっかりと保湿してくれているおかげで乾燥がみるみる良くなっていくのを肌で感じ取ることが出来ました。小じわの部分に特にしっかり塗っておくことで、日中の乾燥や小じわも目立たなくなりました。はりのあるお肌になっているような気がしましたね。すごい保水力に感動。

ヌルヌルが嫌いな方はちょっと使いにくいかもしれませんね。しかしこの効果を知ればそんなことささいな問題にすぎないっと思う事でしょう。乾燥肌で悩む方は是非♪




ランキング参加しています。ポチしてくれると嬉しいです。

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ  blogram投票ボタン  



[ 2017/06/17 22:32 ] 化粧品 美溶液 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL