皮脳同根べっぴんさん

元美容皮膚科勤務の私がお届けする美容情報ブログ
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

さっと拭き取ってつるすべ肌:DETクリア ブライト&ピール ハイブリッドローション

皮脂がたくさん出るこの暑い季節は皮脂や角質ケアが欠かせません。なんとなくメイクのりが悪いなっと思うと、たいてい角質が溜まっていたり、皮脂が固まって毛穴に詰まっている事が原因だったりします。だから私は拭き取りタイプの化粧水でササッと拭き取り、クリアな素肌にするよう心がけています。今使っている拭き取り化粧水は角質ケアはもちろん、しっかりと保湿までもしてくれます。だからお肌の弱い方や乾燥しやすい方でも安心してケアできるからおすすめです。

株式会社明色化粧品 DETクリア ブライト&ピール ハイブリッドローション



det (3)

明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中




特徴



det (4)


“くすみ除去”と “うるおい浸透”の2つの機能を備えたローションとなっています。拭き取る事で不要な角質を無理なく取り除き、クスミのない透明感あふれるお肌へと導いてくれるのだそうです。
ピーリング成分として配合しているのは果実のAHAと、植物のBHAの二つ。お肌に負担をかけにくいのでピリピリしたりすることはありません。

保湿成分として、フラーレンAPPSが一緒に入っています。先進美容成分であるこの二つの成分。高級エイジング用化粧品に入っている位のものです。この二つの作用によってより一層保湿効果がアップされています。エイジングにもアプローチしてくれるから、年齢のいったお肌にも最適♪♪




使用感



フルーツなどのピーリング成分が入っているから、パッケージにはフルーツのイラストが。結構可愛いボトルです。

det (5)


洗顔後、コットンにひたして使用します。この時けばたちの起きにくいコットンを使う事をおすすめします。
シトラスアロマの良い香りにリラックス。
肌表面をふき取るようにして使います。あまり力入れないように注意。優しく、やさしく行います。特に気になる鼻や、脂っぽくなるフェイスラインはしっかりめに塗布しました。皮膚の薄い目元、口元は避けて使用。

det (1)

det (2)


使用後はお肌がしっとり潤っています。ザラツキは使用前にくらべるとつるっとスムーズな手触りになっているのを実感出来ました。だからメイクのりがとても良くなるんです。使った直後からその良さを実感できるので感動♪♪
基本的に1週間に2回使うようにしていますが、メイクのりよくしたいっというここぞという時には絶対に使うようにしています。

敏感肌の私でも刺激を感じることなく使えたので良かったです。
繰り返しの使用でニキビもできにくくなるように思いました。脂っぽいお肌をすっきりさせたい時にもピッタリ。是非皆さんもお試しください。





ランキング参加しています。ポチしてくれると嬉しいです。

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ  blogram投票ボタン  



[ 2017/06/20 22:41 ] 化粧品 化粧水 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL