皮脳同根べっぴんさん

元美容皮膚科勤務の私がお届けする美容情報ブログ
2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

化粧水前の浸透美容液でランクアップしたケアを:カシガレイ ブースター セラム②

今日はどんよりとした天気。関東では大雨と暴風だったそうですね。大分では大きな地震があり、なんだかしっくりとした自然現象がおきています。それに反して最近の私のお肌は絶好調。化粧水前のブースターのおかげで、スキンケアがしかりとお肌に浸透しているからかもしれない。

さて、前回ご紹介したカシガレイ ブースター セラム。使い切ったので使用後の変化を今日はレポートしたいと思います。こちらの製品のおかげで肌の調子が良いんです♪

以前の記事はこちら→ 


カシガレイ ブースター セラム



gashi (2)

gashi (1)

80ml 
定期便価格7,776円
通常価格9,720円
shellwomb公式ファンサイト参加中




特徴のおさらい



前回とかぶっちゃうけど、まだ知らない方の為に、特徴を再びのせておきますね。

アオノクマタケランという植物エキスを配合している美容液です。単独で酸化とダメージによる炎症を同時に防ぐことが出来る効果があるので、敏感肌特融の「ゆらぎ肌」を整える働きが期待できます。また、エイジング対策としても効果的。

ブースターみたいな感じで使用します。「酸化」と「糖化」を抑えることで、しわ、たるみ、しみといったエイジングサインにアプローチしてくれます。そしてブースターとして次に使うスキンケア効果をも高めてくれます。




継続使用による変化



割とすぐに効果を実感できるタイプなんじゃないでしょうか。最初使った瞬間からプニプニっとした肌質感の変化を感じる事が出来ました。保湿効果もあるので、乾燥部分がしっとり落ち着いてくれますよ。何使っても乾燥してしまう肌を整えてくれます。

継続使用により、より肌のコンディションがアップ。全体的に透明感のあるお肌になっていくので、色ムラが気にならなくなり、血色も良くなっているような気がします。私はもともと敏感肌で肌が弱く、痒み、乾燥、そして赤みがありました。すぐに刺激に反応してしまう面倒なお肌でしたが、そういった刺激から守られているように感じます。というか、前みたいにトラブルが起きにくい。日焼け止めによる乾燥もこれのおかげでかなり落ち着いていますよ。

アオノクマタケランという植物の良さは、敏感肌の方こそ一番わかって頂けるんじゃないかな。おかげでステロイドやプロトピック軟膏を使う事が減りました。

毎日のしっかりとしたスキンケアによって肌はここまで変わるっと言うのを身をもって実感出来ました。

カシガレイ ブースターセラム トライアル3日分





ランキング参加しています。ポチしてくれると嬉しいです。

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ  blogram投票ボタン  



[ 2017/06/21 22:38 ] 化粧品 美溶液 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL