皮脳同根べっぴんさん

元美容皮膚科勤務の私がお届けする美容情報ブログ
2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

毎日手軽に水素水を:がんばる水素くん水素生成スティック

ポンとペットボトルとかのお水に入れておくだけで水素水が出来てしまう、とても便利なアイテムを発見しました。いつもはジムの水素水サーバーで水素を取り入れているのですが、お家でも水素水を積極的に取り入れられないかなっと考えていたところ、この製品を使う機会に恵まれました。やったね♪

サーバーが無くてもこれならお家で場所をとる事無く摂取できます。一回飲みきりのアルミとかペットボトル、カンカンではないから、在庫を沢山かかえる必要もないから助かっています。2本、スティック状になっている、こんな小さなものが、水素発生スティックなんです。

がんばる水素くん水素生成スティック



h2o (3)




特徴と使用感



使用前にちょっとお湯に浸したり、水道水で洗って中にお水を通してから使用します。これ一本毎日使って約一か月ほど持つんですって。しかも水素濃度は変わらないから素晴らしい。

h2o (1)

h2o (4)

h2o (5)


お水の中に入れると、中のスティックからシュワシュワと小さな泡がたっていくのが見てとれました。これぞまさに水素発生している証拠。6時間から一晩位をかけて飲むのがベストのようです。しっかりと水素が溶け込んでおり、数値もしっかりと測って検証しているのでとても信頼がおけますよね。

h2o (2)


飲む時に、お水の上の方に泡が溜まっていました。たまに沈殿物が混ざっている時もあるようですが、特にきになりませんでした。
ちなみにカルキまでキレイにしてくれるとの事なので、水道水でも使えますよ。浄水器みたいな感じに使えて便利。

これ飲むといつもの筋トレがはかどるように思いました。疲れがたまりにくいですね。疲労回復には最適です。翌日の筋肉疲労感が全然違うから、最近はジムの水素水サーバーよりもこっちを愛用していますよ♪♪

おかげで筋トレがはかどるし、朝のすっきり感も違うので、毎日快適に過ごさせていただいています。




ランキング参加しています。ポチしてくれると嬉しいです。

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ  blogram投票ボタン  



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL