皮脳同根べっぴんさん

元美容皮膚科勤務の私がお届けする美容情報ブログ
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

飲むエイジングケアで体内からキレイに:シャイニーシリカ ミニボトル

毎日いろいろな美容サプリメント飲んでいるのに、なかなか効果が分からないっと言う方以外にも多いと思います。ビタミン、コラーゲン、アミノ酸、プラセンタなど、沢山の美容サプリメントがありますが、どれも長く飲まないとわからない事が多いし、それに効果もマイルドだから実際に手ごたえを感じるのが難しかったりします。

そんな中、割と早い段階で効果を実感できた美容成分があったので今日はご紹介したいと思います。その成分は、

ケイ素

あまり聞きなれない成分ですよね。ミネラルの一種なんだそうです。このケイ素を高濃度に摂取できるのが、シャイニーシリカという製品なんです。今回ミニボトルを使用しました。

シャイニーシリカ ミニボトル



shirikkka (4)

30ml 1,800円 税別 /約3日~1週間分
詳しくはこちら→プレミアムショッピング(株式会社ステップワールド運営)
プレミアムショッピングファンサイト参加中




特徴



ケイ素は別名シリカとも言います。これなら聞いたことあると思います。ケイ素は体を構成するミネラルの一つ。爪、皮膚、髪、筋肉などに含まれているんですよ。コラーゲンの助けをしてくれる働きがあるので、美のミネラルとも言われており、今。エイジング対策の成分として注目を集めているんです。

一日10から40mgものケイ素を人間は必要としているのですが、年齢を重ねれば重ねるほど、このケイ素の必要量は増えていきます。食べ物で摂取しようとすると、鮭なら20kg、あさりですと2、1kg・・・・。ほぼ不可能です。だからこういたサプリメントで摂取するのが一番です。

shirikkka (1)


シャイニーシリカは純度100%。
ケイ素濃度10000ppm。
農薬不使用の米から抽出した植物性ケイ素使用。

普段の飲み物に混ぜて簡単に効率よく摂取できるようになっています。




使用感



濃縮タイプになっているので、お好きな飲み物に垂らして服用します。ホットでもアイスでも両方大丈夫です。一日5から10ml摂取するだけで一日の推奨量を満たすことが出来ます。

私は毎日飲んでいるハーブコーディアルに混ぜて飲みました。透明の液体なので飲み物の色が変わる事がありません。また、味も変わりませんよ。ただ少しだけ独特の香りがありました。でもハーブの飲み物に混ぜたからニオイは多少和らいでいます。飲み物の味を損ねないからこそ続けやすいと言えますね。

shirikkka (3)


なるべく朝飲むようにしていますよ。
今回はお試し用のミニボトル使用だったので、六日で飲み切ってしまいました。サプリメントは3か月ほど飲まないと効果が実感できない物が多いのですが、シャイニーシリカは六日間だけでも効果を実感出来たように思います。

なんとなく肌艶がよくなり、つるっとした手触りになっている。だからベースメイクのノリがとってもいいの。顔だけじゃなくて足や腕などのお肌もツルツルしますね。コラーゲン生成が順調にいっているのかもしれません。

疲労回復とかの効果はあまり実感が無いのですが、主に肌に効いて欲しいと思いながら飲んでいるので、そう思うとなかなかのヒット製品。大きめのサイズともうしばらく続けていくと、更に肌質がよくなるような気がします。

jjii.jpg


ミネラルの驚くべき効果にびっくり。これからも意識して取り入れていきたいものです。




ランキング参加しています。ポチしてくれると嬉しいです。

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ  blogram投票ボタン  


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL