皮脳同根べっぴんさん

元美容皮膚科勤務の私がお届けする美容情報ブログ
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

ふんわり泡で頑固なアイメイクをするする落とす:専科 パーフェクトオイルホイップ

オイルでもない、リキッドでもない、ジェルでもない。
なんと、泡でメイクを落とすというクレンジングを使ってみました。これがとーーっても使いやすくてびっくり。最初は本当にメイクがおちるのか不安だったけど、ウォータープルーフのメイクをしっかり落としてくれました。ほわっとした泡だから肌に負担をかけずにメイクを落とす事に成功。体に塗った日焼け止めを落とすのにも大活躍していますよ。

専科 パーフェクトオイルホイップ



shiromayu (7)

専科のブログリポーターに参加中♪




特徴



濃密な白まゆ泡でメイクを落とすのですが、この中にオイルクレンジングも入っているから、使用感は泡なのですが、一応オイルクレンジングに位置するアイテムのようです。

shiromayu (8)


オイルクレンジングと泡の良い所どりをした製品でして、毛穴の奥のファンデーションやマスカラまでみるみるうちに吸い上げ、ベタつきなくすっきり落としてくれるんです。皮脂角栓メルト成分配合によって、毛穴の詰まりとかも解消してくれるそうです。メイクだけじゃなくて毛穴の汚れが気になる方にもおすすめですね。

そんなにメイク落としてくれるのなら、使用後の肌のつっぱりが気になるのではっと思われがちですが、ちゃんとそこも計算されて作っているから素晴らしい。

天然由来シルクエッセンスとWヒアルロン酸を配合させることで、洗い上がりのつっぱりが起きにくいように設計されているんですよ。なので、潤いを奪うことなくメイクoff。乾燥肌の方も安心ですね。




使用感



ポンプを押すだけでクレンジングが泡となって出てくるから楽ちん♪ふんわり柔らかい泡なので、まるで洗顔料みたいですね。フローラルの香りがすても良い香り。癒しになります。

shiromayu (2)


どの位落ちるのか実験。
上からアイライナー、マスカラ、アイシャドウ。アイライナーとマスカラはなかなか落ちない頑固なウォータープルーフタイプとなっています。

まず、泡をのせていきます。指でくるくる馴染ませまぁす♪この時、マスカラがポロポロっと落ちていくような手ごたえがありました。マスカラがフィルム状になって落ちていくんです。とろけるようにしてメイクが落ちるから、この時点からもうスッキリしてきます。泡だからすすぎも楽ちん。さっと流れていきました。

shiromayu (1)

shiromayu (3)

shiromayu (4)

shiromayu (5)


ヌルつきが残る事無く、メイクと皮膚の汚れをしっかり落としてくれました。
頑固なアイメイクがちゃんと落ちてます。ラメも残っていません。すばらしい洗浄力に感動。

shiromayu (6)


使用後、特に肌が潤ってるとかの保湿効果は感じませんでしたが、つっぱりは起きませんでした。繰り返し使うと確かに小鼻の黒ずみがキレイになっているような気がします。ざらざらも取れてます。クレンジングでここまでのクオリティーがあるのはさすがです。

ぜひ日頃メイクがなかなか落ちないというかたはお試しください。




ランキング参加しています。ポチしてくれると嬉しいです。

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ  blogram投票ボタン  





コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL