皮脳同根べっぴんさん

元美容皮膚科勤務の私がお届けする美容情報ブログ
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

セルロースのマスクでノンストレスパックタイム:セルル プラセンタフェイスマスク

フェイスマスクをしている最中って、結構ストレスあったりませんか?
だらだらと美容液が垂れてきたり、途中でパックがはがれたり・・・。ただでさえ忙しいから何かをしながらパックしたいのに、そうすることが出来ないとイライラします。しっかりとお肌に密着していないとせっかくのマスクの効果も半減ですから、なるべくずっと密着しているものがベストですよね。

セルロースでできたこちらのパックなら、液垂れも、パック垂れもせず、快適な状態でパックタイムを得られるからおすすめです。プラセンタの力でお肌に透明感もでるから、ここぞという時に是非おすすめします。


セルル プラセンタフェイスマスク



mmmasuk (4)




特徴



肌本来のコンディションをサポートし、通常の状態に導いてくれるマスクです。

mmmasuk (5)


プラセンタエキスが低分子化されているので、しっかりと効かしたい部分に効かせることが可能となっています。プラセンタには透明感を与えたり、新陳代謝のサポート、シワ、タルミ改善などの効果がありますから、エイジングサインに悩む方にはかなりおすすめの成分です。プラセンタだけではなく、下記の成分も配合することで、総合的なケアが可能となっています。

・りんご果実培養細胞エキス
・カミツレ花エキス
・ツボクサエキス
・カンゾウ根皮エキス
・チャ葉エキス
・イタドリ根エキス
・ローズマリー葉エキス
・オウゴン根エキス
・マグワ根皮エキス
・馬プラセンタエキス
・リンゴ果実培養細胞エキス
・フラーレン
・ヒトオリゴペプチド-1(EGF)
・水溶性プロテオグリカン
・サイタイエキス

また、お肌の負担となる添加物などは入っていない低刺激処方となっているので、敏感肌の方でもエイジングケアができますよ。




使用感



プルプルの、ナダテココを連想させるような弾力のあるマスクですね。かなりプルプルで気持ちがいいです。今までのシートマスクには無い使用感ですよ。切れ込みが適度に入っているので、どんな輪郭の方でも密着するんじゃないかな。米粒みたいな私の輪郭にもしっかりと貼り付ける事が出来ました。

袋の中にはまだたっぷりと美容液が残っていましたのでマスクの上からタラっと流して全て使い切りました。体にぬってもいいかも。

mmmasuk (1)

mmmasuk (2)

mmmasuk (3)


セルロースで出来ているからお肌に吸い付くようにピタっと密着してくれますよ。だから液垂れやマスクが途中で剥がれること無く使うことが出来ましたので、家事をしながらパックできます。私は髪を乾かしながら使用しました。ドライヤーの風がかかっても剥がれませんでした。

20分経過してもマスクは乾燥しておらず、美容液で満たされているまま。だから外すのがもったいなく感じます。使用後はマスクに残った美容液を全身にぺたぺたする事でついでに全身ケアも出来る、贅沢なマスクです。体がつるっとなりますよ♪

使用後のお肌はかなり潤っていて、粉を吹いていた目元、口元がしっとりぷるぷるになっており、保湿力の高さをしっかりと実感。内側から潤いに満たされている感じを得ることが出来ました。お肌にハリが出ていて、あのころのようなお肌に戻っています。

そして、翌朝のお肌は更によく、ふっくらと柔らかい弾力のあるお肌になっていました。メイクのりも絶好調。
即効性がかなり高いですから、翌日に何かイベントを抱えている時なんかには大活躍まちがいなしです。





ランキング参加しています。ポチしてくれると嬉しいです。

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ  blogram投票ボタン  



[ 2017/06/25 23:15 ] 化粧品 パック | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL