皮脳同根べっぴんさん

元美容皮膚科勤務の私がお届けする美容情報ブログ
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

お肌の乾燥対策は内側から:飲む肌ケア

冬もそうですが、夏だってお肌が乾燥しますよね。もう季節関係なく乾燥は一年中つきものの肌トラブルといって良いでしょう。そして乾燥しない肌こそが一番きれいな肌だと思っています。
この時期は紫外線や毎日塗る日焼け止めのせいもあってお肌にダメージを与えてしまうし、乾燥をも招いてしまいます。あれもこれも試しているんだけど、なかなか乾燥が改善されないっという方、いらっしゃいませんか?そういう方におすすめなのが、内からの保湿ケア。今回ご紹介するサプリメントは体内に蒟蒻由来グルコシルセラミドを摂取させることで、水分が蒸発しにくいお肌に整えてくれるという物。塗るスキンケアと違ってサプリメントは全身に作用してくれるから、全身まとめてのケアが可能です♪

飲む肌ケア



sapuri (1)

内容量:60粒/1日3粒目安
価格:1,944円(税込)
資生堂ジャパンのキャンペーンに参加中[PR]




特徴



sapuri (2)


蒟蒻由来グルコシルセラミド1800μg配合した(3粒あたり)サプリメントです。
この成分は体の水分を逃がしにくくしてくれる作用があるそうですよ。

顔だけじゃなく、何かと肘や膝、かかとなども乾燥しますよね。でもわざわざクリーム塗るのが面倒って方も見えると思います。こちらはサプリメントだからまるごとケアしてくれるのが良い所。ある意味ケアにかけるコストを下げられるかもしれませんね。

他にもコラーゲン、ヒアルロン酸、ローヤルゼリーをも配合してあるから、美肌効果を狙うのに最適。是非飲む肌ケアを毎日の習慣にしてみては。




使用感



1日3粒を目安に摂取します。3粒でこんなに沢山の美容成分を摂取できますよ。

sapuri (3)


粒はそこまで大きくありません。朝に一錠、夜に二錠飲むようにしました。

sapuri (4)


気になるのがカロリーなのですが、一日分で2.4kcalしかないのでダイエット中でも安心して飲むことが出来ました。まだ飲み始めて数日なのでこれといって変化は分かりませんが、飲み続ける事が大切なので、もう少し様子を見ようと思います。
ちなみにサイトの方では、12週間継続服用によって水分保持を確認できたようなので、3か月は是非飲みたいですね。

製品自体とても可愛いパッケージ。私の大好きなピンク色。持っているだけでテンションあがります↑↑鞄にすっとはいる大きさなので持ち運びがとても楽ちんなんです。職場にも持っていけるサイズですよ。まわりから女子力高いねっと言われます♪

ffff.jpg





ランキング参加しています。ポチしてくれると嬉しいです。

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ  blogram投票ボタン  



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL