皮脳同根べっぴんさん

元美容皮膚科勤務の私がお届けする美容情報ブログ
2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

足の冷え・むくみ・疲れに:めぐり~ぬ温*圧リズムサポーター

夏と言えど、冷房の冷気というのは下に溜まるので足がとても冷えます。おまけに長時間のデスクワークもあって足はパンパン。冷えるのに疲労がたまるので毎日足がかわいそうに思えてきます。

そんな足の三大悩みである  冷え・むくみ・疲れ  に効果的なアイテムを使ってみましたよ。何度もリピートしている私のお気に入りブランド、温むすびさんより発売されている物です。毎回私の冷え性を助けてくれるからとても頼もしいブランド。今回も足の悩みを解決してくれました。


めぐり~ぬ温*圧リズムサポーター



sesea (6)

1274円
温むすび ファンサイト参加中




特徴と使用感



「冷え」「むくみ」「疲れ」を解消し、快適な生活を送れるよう工夫された、新しいタイプのサポーターです。
着圧ソックスのきつさが苦手という方でも長時間はいていられるほど快適に設計されていますので、脚の疲れをとるのにピッタリなんです。

あまりきつい着圧ですと、血行を妨げて余計足の状態が悪くなったりするのですが、そうならないようしっかりと計算された圧を実現しており、また、パイルをも工夫する事で温かくしてくれるんですよ。

sesea (7)


だから製品はこのようにボコボコとした凹凸が出来ており、これによってぐぐっと下の方から圧をかけて押し上げ、上にいくほど温かい効果が得られるようになっているんです。

sesea (1)

sesea (2)


カラーはいくつか用意されていますよ。私はサックスを使用。少し明るめの水色です。音符のポイントがとても可愛いですね。この♪のマークにふくらはぎがあたるように履きます。

sesea (5)


ほどよい着圧がとても気持ちい♪♪あまりきつくはないので窮屈感がありませんね。そして下からの圧が結構感じられるのでこれがまた浮腫みに効果的。疲労感も軽減されますね。

脚がだるい~ 疲れた~
という時に掃くと、マッサージされているような感じで気持ちが良く、普通の時に掃いていると、浮腫みなどの予防になります。

そして何よりも肌触りがとても良いことに感動。ふわっとしておりぬっくぬくと温めてくれます。お風呂上りに履くことで冷えからも守られます。だからなのか、これ履いて寝ると夜中足がつる事が無くなりました。快適な眠りを提供してくれますよ。

もうこれが無いとやってけないって位お気に入り。
女性は体を冷やす事は絶対よくありませんから、夏でも温活始めましょう。

webshop温むすび ≪株式会社山忠≫





ランキング参加しています。ポチしてくれると嬉しいです。

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ  blogram投票ボタン  



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL