皮脳同根べっぴんさん

元美容皮膚科勤務の私がお届けする美容情報ブログ
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

体の巡りを整えてすっきりボディーに:すっきりレッドスムージー

ここ数日35度になる事が多く、本格的に夏を実感しています。そうなると焦ってくるのがボディーライン。薄着の季節になりやすいこの季節。タンクトップを着た時に気になってしまうプニプニの二の腕。短パンを履いた時に気になるダブっとした太もも。そしてぽっこりお腹。なんとかしなければっと焦るのは私だけでしょうか。

そんなプヨプヨボディーとおさらばすべく、毎朝スムージーを飲んで体の中からダイエット作戦を実行中。スムージーは作るの面倒なので、お水や牛乳と混ぜるだけの楽ちんタイプにしています。ファビウスさんより発売されているこのスムージーはとっても美味しいから毎日楽しいながら続けていますよ。

すっきりレッドスムージー



fabiusu (6)

FABIUS公式ファンサイト参加中
30包 一か月分 6480円




特徴



管理栄養士さん監修の元作られており、SNSでも話題のスムージーです。

fabiusu (7)


250種類の酵素と乳酸菌をたっぷり配合さ。それに加えて一日不足分の野菜や果物まで入っているので、美容とダイエットに特化したスムージーとなっています。ちなみに乳酸菌は300億個も入っているので、なかなかお通じが良くないという方にもピッタリですね。

これ一杯で満腹感が得られるようになっているの、過食の防止、間食の防止にもなっており、ついつい食べ過ぎてしまう衝動を抑えてくれますよ。

ダイエットしたいけど長続きしない方は是非一度試してほしいですね。私はダイエット対策としてはもちろん、美肌目的でも飲用するようにしていますよ。体のめぐりを中から整えてくれるから、健康で美しい体を作るのにぴったりだと思います。




使用感



割と小さなスティック状になっているので持ち運びがとっても楽ですね。鞄にスッと入るから、会社にも持っていける★

fabiusu (9)


箱の蓋部分には、このようにチェックカレンダーになっているので、計画的なダイエットにはぴったりかも。飲み忘れを防げますよ。

fabiusu (1)


お水や牛乳、豆乳などに混ぜ、シェイクしていただきます。私は牛乳で飲むのが好きですね。ミルクのマイルドな感じとスムージーのほどよい酸味がベストマッチします。

シェイカーは付いていないので自分で用意しました。
赤色をしている粉タイプ。牛乳入れた後、しっかりとシェイクシェイク。

fabiusu (2)

fabiusu (3)

fabiusu (4)


できあがり♪

fabiusu (5)


とーーーっても簡単♪忙しい朝でも1分ほどで作れちゃいますよ。
程よい甘さと酸味がまるでデザートみたいです。ゴクっと美味しく頂けました。本当に美味しいから毎日これを飲む為に朝起きてる感じですね★★結構腹持ちが良いので、ランチタイムまでお腹をグーグー鳴らすことなく過ごせることが出来ていますよ。

食物繊維が豊富に入っており、なんとキャベツ一個分なんですって。乳酸菌とも合わさってお腹の調子を整えてくれるから、朝のトイレタイムをスッキリ♪下腹部のぽっこりが徐々に気にならなくなりますよ。腸がキレイだと肌荒れも起きにくくなるから美容には大切ですよね。

ダイエットは、 美味しく、簡単 じゃないと続きません。このファビウスのレッドスムージーなら続けられそう♪

すっきりレッドスムージー






ランキング参加しています。ポチしてくれると嬉しいです。

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ  blogram投票ボタン  


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL