皮脳同根べっぴんさん

元美容皮膚科勤務の私がお届けする美容情報ブログ
2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

生きたまま届く乳酸菌:ビヒダスBB536

美容とダイエットにヨーグルトが効果的なのはよくわかっています。しかし、毎日ヨーグルトを食べるとお腹が緩くなっちゃうんですよね。だから食べなくなってそのうち賞味期限が過ぎてしまい、結局ゴミ箱行になる事が多い・・・。でもなんとかして乳酸菌を摂りたいと思った矢先、こんな便利なサプリメントを発見。森永乳業さんより発売されているビフィズス菌のサプリメントです。BB536のヨーグルト、スーパーでも見かけたことがあります。そのサプリメントヴァージョンなんです♪これは試してみるしかないよね♪

ビヒダスBB536



bisi (3)

60カプセル 3670円
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ森永乳業株式会社のモニターに参加中




特徴



森永から発売されているから信頼感抜群!!ヨーグルトで美味しく菌をとるのもいいけど、サプリメントで手軽に摂るのもありかも。

こちらのサプリメントは腸内環境を整える菌として知られているビフィズス菌を、生きたまま届けるように設計されているんです。1日分の量あたり150億個の菌を摂取することが出来るようになっています。腸内環境を良好にし、腸の調子を整えるという機能が報告されているそうです。なのでこのサプリメントは「機能性表示食品」に分類されているんです。

bisi (2)


世界でも認められているという優れた効果を持つこの菌。アメリカの安全性の評価制度で認められているというお墨付き。また、フランスでの貢献が評価されて受賞されている商品でもあるんですよ。

お腹の調子がおかしい方
便秘による肌あれに悩む方

などのお勧めですね。




使用感



一日の目安量は2粒。この少ない摂取量が続けやすい秘訣かも。

bisi (4)


カプセルタイプになっているので苦手な方は苦手かも。でもそこまで大きなサイズではありませんでしたよ。コラーゲンやプラセンタみたいに臭いがするわけでもないからストレスなく飲めました。ちなみに私は朝、晩と二回に分けて摂取。

bisi (1)


サプリメントはすぐに効果を実感できない物なので継続的な服用が大切。なのでじっくりと飲んで効果を検証してみました。

最初の二週間はよくわからなかったけど、だんだん便通が整い、しっかりと出すことが出来るようになってきました。
朝起きてもなかなかスッキリとしない毎日が続いていて、お腹もはってきたり、ポッコリ下腹部が膨らんでいたのですが、トイレ習慣がつくことで気にならなくなってきたように感じています。
少し出てまだ残っている感じがいつもはあったのですが、そういう事もぐぐっと減り、朝元気に出勤できるようになっています。朝しっかり出すことで日中にお腹が痛くなることが減ったので、仕事中の支障を防げていますよ。

明らかに飲む前と比べると腸内環境が良くなったことを実感できています。まだ肌への効果は分かりませんが、これからも続けてみて体内から美肌を目指そうと思います。




ランキング参加しています。ポチしてくれると嬉しいです。

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ  blogram投票ボタン  



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL