皮脳同根べっぴんさん

元美容皮膚科勤務の私がお届けする美容情報ブログ
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

使う度に美白力を実感:ラグジュアリーホワイト メラルミナス

日焼けが気になる季節。しっかり日焼け止めを付けていても何かと黒くサンタンを起こす事があり、毎年自分の紫外線対策の甘さに愕然とする。今年こそはなんとか内側から輝くような色白肌を手にしたいなっと思っています。その為には紫外線を防御する技を更に強化する事はもちろんの事、日々使うスキンケアを美白へとシフトし、尚且つしっかりとメラニンにアプローチしてくれる成分、そしてその場所へと浸透してくれる浸透技術を持ち合わせた製品選びがとても重要です。

という訳で、今使っているのがアンプルールさんの美白美容液。
アンプルールさんと言えば、シミの消しゴムとして有名なヒット商品を生み出していることで有名ですよね。私も過去使った事があり、その効果の素晴らしさを鮮明に覚えています。美白効果がしっかりとありながらも不安定で扱いにくかったハイドロキノンを安定して使いやすいようにした安定型ハイドロキノンを製品に取り入れているんです。だから効果を実感しやすいんですよね。

今日ご紹介するのは、そんな素晴らしいアンプルールさんの美白美容液、ラグジュアリーホワイト メラルミナスです。こちらにも新安定型ハイドロキノンが入っており、しっかりと曇ってしまったお肌を色白肌へと導いてくれます。


ラグジュアリーホワイト メラルミナス



rurumii (4)

約1〜1.5ヶ月分 11,880円(税込)
アンプルール公式ファンサイト参加中




特徴



シミやくすみ、ソバカスなどで起こってしまった色ムラをクリアにし、明るく光り輝くような肌へと導いてくれる美容液です。
新しく出来てしまったメラニンをコントロールする成分に加え、新安定型ハイドロキノンのダブル作用によって、既にできてしまったメラニンの還元・排出効果もより高まっているんです。

rurumii (5)


色ムラのない、明るく光り輝くような肌のために。透明感を奪う全ての要因へ立ち向かい、年齢とともにくすみがちな肌へ真の透明感をもたらします。刺激が気になる肌にもやさしい、しっとり穏やかな使い心地。朝・夜、季節を問わず毎日お使い頂けます。

色素系のお悩みだけじゃなく、ハリ・弾力の低下を引き起こす糖化や乾燥などにもアプローチ。こういった症状もお肌の透明感も妨げとなるので、しっかりとケアすることで美白肌になるんですよ。

成分
水、グリセリン、ジメチコン、DPG、パルミチン酸イソプロピル、ペンチレングリコール、エチルヘキサン酸セチル、ソルビトール、BG、スクワラン、ペンタステアリン酸ポリグリセリル-10、ベヘニルアルコール、ステアリン酸グリセリル、ステアロイル乳酸Na、トコフェロール、アルブチン、1-メチルヒダントイン-2-イミド、(アクリレーツ/アクリル酸アルキル(C10-30))クロスポリマー、水添レシチン、マカデミアナッツ脂肪酸フィトステリル、乳酸Na、PCA-Na、テトラヘキシルデカン酸アスコルビル、ツボクサエキス、ハイドロキノン、グリチルレチン酸ステアリル、カンゾウ根エキス、プルーン分解物、セレブロシド、加水分解酵母、オリゴペプチド-34、ローズマリーエキス、ヒアルロン酸Na、加水分解シロガラシ種子エキス、セイヨウオオバコ種子エキス、スーパーオキシドジスムターゼ、セタルコニウムクロリド、カルボマー、キサンタンガム、水酸化Na、フェノキシエタノール、香料




使用感



ポンプタイプとなっているから取り出しは楽ちん。安定されたハイドロキノンといえど、やはり空気にたっぷりと接するのは嫌ですよね。これならポンプだから空気に触れる面積が少なく、安心して使えます。高級感のあるボトルもお気に入り♪

rurumii (6)


化粧水などで肌を整えた後使用します。
とってもまろやかなテクスチャーとなっており、まるで乳液みたい。大変みずみずしいので肌にするするっと伸びていきますよ。適度に保湿力もありますね。

美白化粧品って肌に刺激となる使用感の物が多いように見受けられますが、こちらは全然刺激ありません。ハイドロキノン使用後のピリピリ感や発赤も無く、敏感肌の私でも安心して使う事が出来ました。かなりお肌に優しいんじゃないかな。

rurumii (7)

rurumii (1)


するっとお肌に浸透していくから肌にべたべた感を残しません。つるっとしたすべすべ肌へと仕上げてくれます。メイクの妨げにもならないので、朝、夜とお使いいただけます。

乾燥してハリがなくなったお肌も元気にぷりっとなりますね。エイジング対策として抜群の使用感に満足です。

ggdgh.jpg


美白化粧品というのはしっかりと効果を実感するのに2カ月はかかるように思います。なので私の顔にあるシミやソバカスへの変化はまだ実感しておりません。しかし全体的にみると、使用前にくらべて肌のトーンが明るくなったような印象がありました。周りが明るくなった分、もともとあるシミとかが目立ってしまっていますが、良くなっていく過程だと思うのでそこは我慢。くすみがちだったお肌がちょっと明るくなると、イキイキとした元気な肌に見えるようになります。

そして一番うれしかったのが、頑固なニキビ跡のシミが徐々に薄くなっている!!!という事。ニキビって出来るとなかなか赤い跡が消えないんですよね。そこにまた新しくニキビできると沢山ニキビがあるように見えてしまいます。その跡を薄くしてくれるから、本当に助かってる♪

今年はアンプルールさんの力をお借りして、内側から輝くような白いお肌を手に入れたいと思います。




ランキング参加しています。ポチしてくれると嬉しいです。

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ  blogram投票ボタン  



[ 2017/07/06 00:58 ] 化粧品 美溶液 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL