皮脳同根べっぴんさん

元美容皮膚科勤務の私がお届けする美容情報ブログ
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

女性特有の悩みにコレ:PUMOS(ピュモス)

生理前症候群(PMS)の緩和、妊活サポートや原因不明の不調のケアを目的とした、女性に嬉しいサプリメントを試してみました。卵巣の手術をしてからどうも生理不順、そしてそれに伴う様々な肌トラブル、メンタル面に悩まされています。少しでも楽になればという思いで飲んでみましたよ。

PUMOS(ピュモス)



pyumosu (3)

4,298円(税込)
・アクティフリー さんのブログリポーターに参加中♪




特徴



女性リズム&バランスをサポートするサプリメントです。なんと、現役の薬剤師・鍼灸師が考案したんですって。しっかりと熟知したプロ集団開発によるサプリメントだから効果にも期待できるし、なんといっても安心感がありますよね。

pyumosu (4)


生理前症候群(PMS)緩和を目的とした西洋ハーブと和漢ハーブを融合させ、日本で製造されています。100%天然由来成分を使っているから妊活中でも安心。合成香料・着色料・化学合成成分は一切使っていないからデリケートなママにも赤ちゃんの事を思いながら服用できます。

PMS以外にも、妊活サポートや原因不明の不調のケアとして、幅広く飲めますよ。
そして、もっと嬉しいのが、なんと美肌効果のあるハトムギ、ルイボス、ローズヒップも配合しているという点。お肌のトラブルを防止し、美しい肌を育ててくれるので、ホルモンバランス悪化による肌荒れのケアにもなっています。

体調が悪いと肌も不調になるものです。このサプリメントは体内から精神、そして肌にまで嬉しい効果をもたらしてくれます。

【全成分】
アンゼリカ末、鶏血藤末、ラフマ末、レモンバーム末  パッションフラワー末、ローズヒップ果実末、寒梅粉、蜂蜜、米粉、シナモン末、チェストツリーエキス末(チェストツリー抽出物、マルトデキストリン)、ハトムギエキス末、ルイボスエキス(非発酵ルイボス葉抽出物、デキストリン)、ナツシロギク末/甘味料(カンゾウ末)、光沢剤(セラック)




使用感



まさに美容クリームみたいな容器に入っています。蓋をあけると、こんなかわいい粒々たちがお目見え。ブルーベリーのような色をした可愛い形状。本当にサプリメントなのかしらっと思える位。

pyumosu (1)


一日7から8粒程度を服用します。小さいから飲み込めやすいですね。変なニオイとか味もないです。

pyumosu (2)


朝、昼、夜と、一日に三回に分けて飲んでいます。
こういったサプリメントはすぐに効果は分からないので何とも言えませんが、気になっている生理不順が少しでも良くなってくれることを願っています。
卵巣が片方うまく機能していないので、その分妊娠もちょっと難を要しますが、もう一個の卵巣の為にも続けて飲み、元気な赤ちゃんを授かりたいと思っています。





ランキング参加しています。ポチしてくれると嬉しいです。

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ  blogram投票ボタン  


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL