皮脳同根べっぴんさん

元美容皮膚科勤務の私がお届けする美容情報ブログ
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

にきび、シミ、クスミ、全てこれ一つで徹底ケア:アクティフリー PWハーブアクネウォーター

シミやクスミも気になるけどポチポチ出来てしまうニキビも気になるっという方、いらっしゃると思います。もっぱらニキビ用化粧品ってシワやタルミ、シミ、クスミなどのケアを兼ねているものって少ないですよね。だからニキビ化粧品を使うとニキビケアだけになってしまってエイジングサインのケアが出来なかったりします。

今回使用してみた化粧水は、なんとニキビをケアしつつ、シミ、クスミといった色素系のお悩みをも解決してくれるアイテム。美白ケアしたいこの季節にぴったりでした。

アクティフリー PWハーブアクネウォーター



ssshhh (4)

4,860円(税込)




特徴



黒ニキビ、赤ニキビ、白ニキビ、汗疹、そしてシミやソバカス、クスミなどにもアプローチしてくれる化粧水。浸透力と濃さに注目したお水を1滴も使っていない薬用化粧水となっています。

ssshhh (2)



「ニキビ」の原因菌、メラノスポットに蔓延する「シミ」の根、透明感を阻む「クスミ」をこれ1本で抑制し、調子のよいお肌へと導いてくれるのだとか。
お水は一切使っておらず、その代わりにダマスクローズウォーター原液100%と、ラベンダーウォーター原液100%を1:1の割合で配合っせています。そこに高級美容成分であるトラネキサム酸やグリチルリチン酸などをたっぷりと配合させています。

他にも専門家によって厳選された植物エキスがたっぷり入っており、様々な側面からお肌に働きかけてくれます。ニキビをケアする製品ってあまりナチュラルな製品と言えない物が多いのですが、こちらは自然の力でナチュラルに働いてくれるんですよ。心まで癒されそうですよね。

どんな良い成分も入らないと意味が無いので、浸透に大変こだわって作られており、お水をゴクゴクと飲むかのようにお肌内部に浸透していきます。

ニキビをケアしつつ内側から輝くような白いお肌にしたいという方必見のアイテムとなっています。




使用感



こんな面白い容器に入っていますよ。円錐状です。ガラス瓶なので結構ずっしりと重みがありますね。高級感あるパッケージです。

ssshhh (5)


ラベンダーの香りが良いニオイ♪爽やかな香りにうっとりです。
紫根エキスが入っているからなのか、ちょっとだけ色が赤色っぽく感じられました。割とさっぱり使えますよ。浸透力に拘っているだけあって、あれよという間に浸透。塗った感じが肌表面に残っていません。

ssshhh (6)

ssshhh (3)


触ってみるとしっとり潤いを感じられました。素早い浸透によってすぐにメイクが出来るのが嬉しいです。そして、汗ばむ夏でもさっぱりと使えるんじゃないかな。

確かにニキビの発生が抑えられているように感じました。紫根エキスって確か炎症を抑えてくれる働きがあるんですよね。自然のパワーでお肌のトラブルを抑えてくれるので無理が無く、安心してニキビケアをすることが出来ますね。
美白効果についてはまだ分かりませんが、赤や茶色のニキビの色素沈着が薄くなるのが早いようにも思いました。生理前になるとプツプツと憎いニキビが出来る私には手放せなくなりそうです。




ランキング参加しています。ポチしてくれると嬉しいです。

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ  blogram投票ボタン  



[ 2017/07/10 15:51 ] 化粧品 化粧水 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL