皮脳同根べっぴんさん

元美容皮膚科勤務の私がお届けする美容情報ブログ
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

フラーレン配合のアンチエイジング日焼け止め:ヌルヒガサ

ぎらぎら太陽が本当に肌にささる季節になりましたね。朝出勤する時、割と早い時間であっても紫外線がたっぷりと降り注いでいるのを肌で感じています。そんな時に欠かせないのが日焼け止めクリームですよね。でも肌が弱い私はヒリヒリしたり痒みが出てしまったりして、結構日焼け止めが合わないんです・・・。

そんな私みたいに敏感肌の方でも安心して使える日焼け止めを今日はご紹介します。過去いくつかご紹介してきたわけですが、今回のものは、なんと酸化を防ぐフラーレン入り。アンチエイジングしながら紫外線をカットできるので、シワやたるみといったエイジングサインを感じてきた肌にぴったりです。

ヌルヒガサ



higasa (2)

2480円
BeGarden~ビー・ガーデン~ファンサイト参加中




特徴



なんとこちら、楽天の日焼け止め部門で堂々の一日に輝いた製品なんです。多くの方がリピートしているという人気アイテム。その秘密は厳選された配合成分にありました。

higasa (3)


絶対に焼けたくない方の為に、紫外線防御指数はマックスのSPF50+、PA++++

通常この位の高数値ですと、使用感がギトギトしたり、テカったり、白浮きしたりといったマイナス面が顕著に出てしまいますよね。、あた肌に刺激があるんじゃないかと心配になるものです。

しかしこちらは肌に刺激を与えない紫外線散乱剤を使っており、肌上で化学変化が起きません。肌に優しいのにかかわらず、これによってしっかりと紫外線を反射させてくれるんですよ。そして白浮き、ベタつきなどもかなり抑えられており、メイクの邪魔にならないように設計されています。

そして一番うれしいのが、まるで美容液みたいな使用感を実現するために、厳選された美容成分を沢山配合させているという点。
お肌を守り、潤いを与えてくれるマカダミアナッツ、ホホバ油などのナチュラルな成分が入っています。美容液にも入っているスクワラン、ヒアルロン酸、プラセンタなどの高級美容成分も入っているんですよ。そして抗酸化作用のあるフラーレンまでも♪

紫外線から肌を守りながらスキンケアしてくれる、とっても優秀な日焼け止めなのです。
「塗る日傘」という製品名にも納得です。

higasa (5)


全成分
水、酸化亜鉛、シクロペンタシロキサン、イソノナン酸イソノニル、ポリメチルシスセスキオキサン、BG、酸化チタン、ペンチレングリコール、塩化Na、PEG-9ポリジメチルシロキシエチルジメチコン、ラウリルPEG-9ポリジメチルシロキシエチルジメチコン、ジフェニルシロキシフェニルトリメチコン、フラーレン、PVP、α-アルブチン、プラセンタエキス、加水分解ヒアルロン酸アルキル(C12-13)グリセリル、ヒアルロン酸ヒドロキシプロピルトリモニウム、ヒアルロン酸Na、加水分解コラーゲン、加水分解エラスチン、ポリクオタニウム-51、アルガニアスピノサ核油、スクワラン、マカデミアナッツ油、ホホバ種子油、オリーブ油、ローズヒップ油、ビルベリー果実エキス、ソメイヨシノ葉エキス、ムラサキ根エキス、アーチチョーク葉エキス、ヒメフウロエキス、ローズマリー葉エキス、ハイドロゲンジメチコン、水酸化Al、イソステアリン酸、BHT、フェノキシエタノール





使用感



白い爽やかなパッケージ。色白肌への希望をかき立たせてくれますね。

higasa (4)


しゃかしゃか振って手に取ると、ちょっと水っぽさを感じるような日焼け止めが出てきます。色が白いので白浮きしちゃうのでは、と心配してしまいますが、

higasa (6)


するするっと肌にのびていき、色が肌に溶け込むので、

higasa (7)


ぎとぎと感を残さず、お肌にストレスをかけずに塗布する事が出来ました。しっとり潤っている感じがするので、使用感はまるで美容液そのものです。

higasa (1)


むしろ、これを塗っている方がメイクノリが良くなる気がします
途中で肌が乾燥する事が無くいつまでも潤っている肌をキープできているのは、配合されているナチュラル成分のおかげなんじゃないかな。

いつもなら日焼け止めを塗ると肌の疲労感があり、またカサカサしたりごわついたりと何かと不調をきたすことが多いけど、こちらはノンストレスで使えました。肝心の紫外線からも肌が守られており、黒く日焼けしていませんよ♪

この数値でこの効果は本当に素晴らしいです。夏だけじゃなく、秋、冬でも使いたくなる製品ですね。

美容液UVケア『ヌルヒガサ』SPF50+・PA++++





ランキング参加しています。ポチしてくれると嬉しいです。

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ  blogram投票ボタン  


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL