皮脳同根べっぴんさん

元美容皮膚科勤務の私がお届けする美容情報ブログ
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

今年の夏はつるつる脇で自信をもとう:ピューレパール

薄着になるこの季節も、これがあれば気になる脇だって自信がもてるかも。カミソリや毛抜きなどで肌トラブルを起こした脇のケアをしてくれるクリームでしっかり肌荒れを解消、予防。黒ずみにもアプローチしてくれますよ。この部分って隠れているから結構放置する方多いと思う。でも隠れた部分をケアすることでググッと女子力上がるから、見えない部分もしっかりお手入れしないとね。

ピューレパール



raporapo (2)

raporapo (4)

7600円
定期コースにされるとお得にお買い物ができます。




特徴



raporapo (3)


日頃のムダ毛処理で起こってしまうワキの黒ずみのケアに特化した専用ジェル。

保湿効果の高いヒアルロン酸、お肌に透明感を与えるプラセンタ、弾力をつかさどるコラーゲン、血行をよくしてターンオーバーを促すビタミンEをぎゅぎゅっと配合させた製品となっています。 しかも成分がナノ化されているのでワキの厚い角質の奥まで浸透し、 色素沈着の元となっている部分にアプローチ。お肌の環境を整え、徐々に元の白さに近づけてくれるのだそうです。

国内の工場で作られており、一つ一つ品質のチェックを行っているという徹底ぶりが素晴らしいです。安心して使う事が出来ますよ。



使用感



ジャータイプになっています。シンプルなボトルで、一見黒ずみ用とは思えません。だから人に見られても恥ずかしくない♪
ヘラがついているわけでは無いからちょっと指を直接入れてジェルを取り出すのは躊躇しちゃう。気になる方はスプーンとか用意しておくといいかも。わたしは綿棒ですくっています。

中身はぷるっとした白っぽいジェル状となっています。洗浄後、水気を取ってから使用します。
大変水みずしい使用感ですから少量でもよく伸びてくれましたよ。脇だけじゃなくって肘や膝などにも使用可能です。私は首の後ろが黒ずんでいるのでそこにも塗りました。

浸透率も良いので塗った後ベタつきがありません。だからすぐにお洋服を着ることができるんです。髪の毛がべたーーっとへばりつくこともなかったですよ。敏感肌の私でもひりひりと刺激を感じることなく使えたので良かったです。

raporapo (1)

raporapo (5)


乾燥部分がしっとり落ち着きます。脇とかはさすがに乾燥しないけど、肘、膝って結構角質溜まってコチコチになるから、こうやって水分与えると柔らかくなって良い感じ。

水分をしっかり供給することでだんだんと透明感のあるお肌に近づいていっているように感じます。こういったものは直ぐには効果が分からないのでまだなんとも言えませんが、カミソリによる痒み、赤み、乾燥が起こらないので負のスパイラルを断ち切る事が出来たように思っています。あとはこのまま色が薄くなるのを待つのみです。夏までになんとか薄くなるよう、日々頑張って塗ってますよ。

今年こそは自信もって水着を着たいです♪





ランキング参加しています。ポチしてくれると嬉しいです。

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ  blogram投票ボタン  


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL