皮脳同根べっぴんさん

元美容皮膚科勤務の私がお届けする美容情報ブログ
2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

おいしくて飲み易いコラーゲン:極濃のコラーゲン配合率 コラーゲン82X

年々飲むサプリメントが増えていく気がします。
気づけば小じわから始まってそのうち大きなシワが気になるようになり、また何を使っても肌が乾燥し、なんとなくタルミも生じてきているからなのか、輪郭も変わってきた気がする。外からのケアも大切だけど、やはりサプリメントなどでしっかりと内側からのケアをしないといけないっと言うのをヒシヒシと感じる30代前半の私。

という訳で、濃厚なコラーゲンたっぷり配合のこちらのコラーゲンサプリメントで只今アンチエイジング中。しーーっかりとコラーゲン入っているし、しかも吸収しやすいドリンクタイプだから効果にも期待が出来ますね。すごくおいしかったからご紹介いたします。

コラーゲン82X



collagen (4)




特徴



collagen (5)


1本あたりにフィッシュコラーゲン120,000mgという、かなり高配合なドリンクとなっています。これだけじゃなく、桜の花エキス、椿種子抽出物、ローヤルゼリー、82種の素材を使用した植物発酵エキスなどの美容成分をも一緒に配合させることで相乗効果を高めているんですよ。

成分を見ると、こんなに沢山入っていることに驚き。

collagen (3)


ビタミンもたっぷり入っているから美肌効果を期待できそうですね。
こいったドリンクは味が不安になりますが、オレンジとライチの風味でさっぱり飲めるようになっているから安心。将来の美肌を目指してしっかりと飲んでみました。




使用感



細長く大きな瓶です。我が家の冷蔵庫の蓋部分もポケットには入らなかったので寝かして冷蔵庫に収納するという保管方法になってしまいました。でも、カチっとしまるキャップがついていたので、中身がこぼれることなく収納できましたよ。

一緒に小さなカップも入っており、ここに注いでグビっと飲むタイプとなっています。割と一回あたりに飲む量が少ないです。だからこういったドリンクタイプが苦手でもきゅっと簡単に飲めるからご安心を。

collagen (2)

collagen (1)


肝心の味ですが、特徴のところにも載せましたように、とてもさっぱりと美味しく頂く事が出来ました。ちょこっとだけコラーゲン臭がしますが、キーンと冷やせば気にならないので、とても飲み易く仕上がっていると感じましたね。甘さは丁度良く、よくありがちな甘ったるさがずっと口に残るっという事はありませんでしたよ。いつもならコラーゲンドリンク飲むとすぐにうがいしますが、こちらはうがいせずに済みました。苦にならず美味しいからこそ続けられますね。

オレンジのさっぱり味で私はとても好きな味です♪疲れている時はすごく飲みたくなります。

朝晩と分けて飲んでますが、睡眠中に肌は作られるので、寝る前にのむようにしています。
こういったサプリメントは続けないと効果が現れないのでまだ何とも言えませんが、これから紫外線がきつくなると真皮層のダメージも懸念されるので、その予防の為にも飲んでいこうと思います。

将来のお肌の為にもこういった内側からのケアは大切。しっかり飲んで赤ちゃん肌になりたいです。




ランキング参加しています。ポチしてくれると嬉しいです。

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ  blogram投票ボタン  



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL