皮脳同根べっぴんさん

元美容皮膚科勤務の私がお届けする美容情報ブログ
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

即効うるおいチャージ:コラーゲンドリンク「ハピコラ10000」 

この季節は紫外線の影響でお肌にダメージが蓄積されがち。紫外線はメラニンの増やしてしまうのでシミが出来てしまいますが、もっと深刻なのは、真皮層に悪い影響を与えることでコラーゲンやエラスチンなど、肌の弾力をつかさどっている層を破壊してしまうということ。それによってシワやタルミなどのエイジングサインが出てきます。

肌老化というのは紫外線による光老化が主な原因といわれているので、しっかりとした予防とケアが大切です。
そんな時に効果的なのがコラーゲンのサプリメント。ニッタバイオラボさんから発売されているコラーゲンドリンクはとってもお気に入り。コラーゲンに精通している会社だからこそ効果も抜群。是非エイジングケアの習慣にしたいものです。

コラーゲンドリンク「ハピコラ10000」



hapi (2)

hapi (4)

2880円
コラーゲンのニッタバイオラボファンサイト参加中




特徴



コラーゲンを摂取しても本当にコラーゲンになるのかっという疑問が昔から投げかけられているのですが、数年前に美容外科学会で、コラーゲンの三重螺旋構造の一つになるということが証明されて発表されましたので、摂取しても意味がないということはありません。肌の弾力を復活させるためにもやはり摂取するのが良いそうです。

こちらのコラーゲンドリンクは、特許取得のコラーゲン由来機能性ペプチド「コラペプ」を1本に10000mgも配合しているんです。すごい量にびっくり。相乗効果の為に各種ビタミンも配合されているので、総合的な美肌ケアが可能です。

hapi (6)


脂肪分はゼロで、カロリーは1本44キロカロリーなのでダイエット中でも安心ですね。

ちなみにコラーゲンサプリメントはカプセルとか錠剤、粉末と色々な形状で発売されていますが、ドリンクタイプが一番吸収が良いので効果を実感しやすいそうです。

原材料名:
コラーゲンペプチド(ゼラチン)、エリスリトール、還元パラチノース、クエン酸、サイクロデキストリン、香料、ビタミンC、カラメル色素、甘味料(アセスルファムK、スクラロース)、ビタミンB6、ビタミンB2





使用感



一日1本飲むだけなので簡単。錠剤みたいに何度も飲む必要が無いので楽ちんですね。
手の平に収まる大きさなので、さほど量は入っていません。こんなちいなさ瓶にコラーゲンがたっぷり入っているとは!!さすがニッタバイオラボさんです。

hapi (3)

hapi (1)


冷蔵庫でキーンと冷やして飲むと美味しいですよ。ピーチ味でほんのりとしたくどく無い甘さが良いですね。コラーゲン特有の生臭さは感じませんでした。ちょっと最後の方に苦みがありましたが全然許容範囲内です。いつまでも口の中に味が残っていないので、うがいする事は無かったです。

hapi (5)


最初はあまり効果を実感できませんでしたが(むしろすぐ効果出たら怖いよね)、5日目から徐々に変化が。
お肌の乾燥が前より良くなり、しかもキメも整うのでつるつるっとした肌質になってきたように思います。それは顔の肌というよりも、脚や腕のお肌が謙虚に表れたと思います。すべすべで手触り良好♪♪なんだか内側から持っちリしてきたように感じています。

ちなみにこちらを飲むようになってから、毎日の疲労が蓄積されにくくなったようにも感じています。疲労を翌日に持ち込むことが無くなりました。たぶんビタミンとかのおかげなのかな?飲んでいる間はかなり快適に毎日を過ごせていたように思います。

体内から効果を発揮してくれるから、これ一つで全身ケアが可能。これぞまさにサプリメントの凄い所です。
今年も紫外線に負けない肌作り、頑張ります。

美味しく、即効うるおいチャージの濃厚コラーゲンドリンク




ランキング参加しています。ポチしてくれると嬉しいです。

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ  blogram投票ボタン  



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL