皮脳同根べっぴんさん

元美容皮膚科勤務の私がお届けする美容情報ブログ
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

メラニン系のお悩みとさよならしましょう:サンスター『ホワイトロジー』美白体験3点セット

紫外線が気になる夏は、いつものスキンケアを美白ケアへとシフトチェンジさせ、徹底的にメラニンにアタックさせなければいけない。美白道を突き進んで15年。ホワイトニング化粧品という製品に目がない私は片っ端から美白に効果的なあらゆる成分を使ってきました。多くが、ビタミンC誘導体、アルブチン、ハイドロキノン、ユキノシタエキスなどが出回っていると思います。

今回使ってみた美白シリーズは歯磨き粉でお馴染みのサンスターさんより出ている物。なんと、サンスターさん独自の美白成分が配合されているので、他では味わうことの出来ない美白化粧品。今回、この製品のお試し3点セットを使ってみました。

サンスター『ホワイトロジー』美白体験3点セット



white (1)

【モニプラ】おすすめモニター特集ファンサイト参加中




特徴



white (3)


サンスターが独自開発した美白成分、リノレックSを配合しています。この成分はもともとリノール酸でして、それを改良させたものなんです。シミの元を分解して出来てしまった色を薄く還元しますので、主に肝班に効果を発揮します。美容皮膚科でも販売されていたりする位なんですよ。

さらに、ビタミンC誘導体がメラニンの黒色化を抑えてくれるんです。この2つの作用によって集中的に美白ケアをしてくれます。

保湿効果もありまして、「月桃葉エキス」「サクラ葉エキス」を配合することでみずみずしい透明感のある肌に整えてくれます。

どんな美白成分を使ってもなかなか効果が見えてこなかった
レーザー治療でシミを薄くしたからアフターケアしたい
シミが出来る前に予防したい


そんな方におすすめの美白ケアブランドです。




使用感



ローション、エッセンス、クリームの3点セットです。これで一週間分入っています。美白ケアというのは継続してこそ効果が出る物なので、この量からするとテクスチャーを知るっと言うのが目的なのかもしれません。旅行に丁度良いサイズなので、南の島でのヴァカンス時には是非持っていきたいかも。というのも、今年も私は沖縄に行くので、その際のケアとして持っていきたいな★

white (2)


この3つのアイテム、どれにもリノレックスS、ビタミンC誘導体が共通して配合されています。とても贅沢ですよね♪
どのアイテムも使用感がよく、お肌にするするっと伸びていきベタつきを残しません。ほのかに良い香りがしますので、リラックスして使用する事が出来ました。フローラル系の香りでした。

dwwwd.jpg


一通り全部塗布したら、クリームをポイント使いとして重ね塗り。
私は特に鼻のてっぺんのもやっとしたシミと、頬骨あたりにある丸い小さなシミ群が気になるので、重点的に塗布しました。重ねてもベタつきは無いからよかった。べたつくとメイクの邪魔になりますからね。そこもしっかりと考えられて作られている気がする。

やはり美白効果というのはすぐにはわかりません。
ですが、保湿効果に大変優れていましたので、使用後のお肌はぷるっとハリを感じられ、肌質全体のコンディションが良くなったような気がしました。手触りもつるつるしており、ザラツキが良くなりかけているのには感動。メラニン系の悩みだけじゃなく、乾燥対策としてもいいのではないでしょうか。

これからもどんどん紫外線は降り注いでくるわけなので、しっかりと美白ケア、皆さま頑張っていきましょう。

P_20170714_232456_BF.jpg




ランキング参加しています。ポチしてくれると嬉しいです。

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ  blogram投票ボタン  


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL