皮脳同根べっぴんさん

元美容皮膚科勤務の私がお届けする美容情報ブログ
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

幹細胞で細胞レベルからエイジングケア:CELLEVION ~ セルヴィオン ~

年々増えてくるシミやシワ、たるみ、乾燥・・・。この時期は紫外線がきつくなってきているのに伴って、光老化というのが加速してしまう季節です。エイジングサインの原因はいくつかありますが、その中で一番大きい割合を占めているのが紫外線による影響だと言われています。だからこそ今の季節、しっかりとした対策が必要になってきますね。

今回使ってみた美容液は約40000円代というとてもお高級な美容液。そんなにもスキンケアに投資する事は出来ないっと言う方多いと思いますが、これがね、使ってみるとかなり納得のいくものでして、お値段以上なんじゃないかっと思いました。エステいくのよりは断然安く済みますよ。今のうちにきちんとしたケアをすることで将来にかかる肌のメンテナンス費用も変わってくるので、ここは初期投資と思って使ってみるのをおすすめします。

CELLEVION ~ セルヴィオン ~



cell (6)

30ml 42000円税込
株式会社D.N.Aファンサイト参加中


株式会社D.N.Aファンサイト『WithYou』


特徴



医療でも活用されている、再生医療から登場した幹細胞、グロスファクターを25種類も配合させ、かつお肌の奥に浸透しやすいように超高濃度微粒子配合させた美容液です。幹細胞もGFも、お肌に若返りのスイッチを入れて、細胞レベルからお肌をぷるっと若々しくさせてくれる働きがありますので、アンチエイジング製剤として実際に注射として用いられたリするほどです。

cell (7)


この美容液にはヒト&植物の幹細胞をそのまま配合しているのでダイレクトに効かしたい部分に働きかけることが出来るんです。ちょっと説明が研究者向けみたいに難しいので省略いたしますが、しわ、タルミなどの化粧品を使ってきてなかなか納得する事ができなかった方には是非使って頂きたいくらいの贅沢美容液なんです。

最先端を行くバイオ美容液で是非ぷるぷるだったあの頃のお肌に♪




使用感



かなり細目のスマートなボトルです。エアレスポンプになっているので空気との接地面が少なく、衛生的に使用する事が出来るよう工夫されています。パラベン、アルコール、鉱物油、香料、着色料すべてフリーなので、このようにボトルに腐らない工夫を施しているのです。
見た目も高級感のあるボトルですね。ゴールドに輝いてかっこいい♪

cell (3)


効果をしっかり検証する為に洗顔後のきれいな肌に一番最初に使いました。とてもゆるいテクスチャーのジェルです。まずは顔全体に塗ってから、目元、口元などのきになる場所にポイント塗り。するっとお肌に浸透する感じがたまらない。とても使用感がよくて使いやすいです。

cell (2)

20161029141010689_201707151506413f5.jpg


すぐにもっちりとした弾力肌にしあがるのを実感。この時点ではまた細胞レベルからの若返りは実行されているとは思わない。保湿成分などによって得られた一時的なもっちり感ですね。
しかし、継続使用する事でより肌が分かってくるのを段階を経て実感する事が出来ました。

この使用後の持っちり感の持続力がだんだんと長くなり、よりもっちり手の平が吸い付くような肌へなっていくんです。特に元気のなかった目元は徐々に元気な印象へと変わり、気づけばクマが減ってる!!そして笑った後の小じわもすぐに戻るようになりました。幹細胞、成長因子すごすぎ!!!

写真では分かりにくいのですが、一応比較写真を載せておきます。

使用前
cell (5)

使用後
cell (4)


うーん、写真では伝わらないですねこの感動が・・・。
パーンと肌がはるので目鼻立ちがはっきり見えるようになったと友人からは言われました。まるでエステを行った直後みたいな感じになりますね。メイクのりも良いし、メイク崩れも起きにくくなったし、長時間時間がたっても顔にげっそり感が現れにくくなりました。かなりエイジング対策効果はあると感じました。さすが高級化粧品です。

成長因子については私もクリニックで注射として受けたことは過去ありますが、それと似たような感じの変化を美容液で得られたのでそれに驚いているところです。注射は1本9万円ほどでしたので、それを考えるとこちらの美容液の方が割安ですし、長く続けられるから結果的に効果も実感しやすいと思います。

素晴らしい製品との出会いに感謝です。




ランキング参加しています。ポチしてくれると嬉しいです。

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ  blogram投票ボタン  


[ 2017/07/12 14:46 ] 化粧品 美溶液 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL