皮脳同根べっぴんさん

元美容皮膚科勤務の私がお届けする美容情報ブログ
2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

メイクまで落とせる毛穴すっきり洗顔:エリクシール ルフレ バランシング バブル

毎日のクレンジング、洗顔を間違えてしまうと、水分と皮脂のバランスが崩れてしまって余計毛穴の目立つお肌になってしまいます。その状態が続いてしまうとシワやタルミといったエイジングサインをより目立たせてしまうので気を付けなければいけません。そんな点に着目させて作られたのがエリクシールというスキンケアブランド。今回、洗顔料なんだけどメイクまで落とせるというとても便利なアイテムを使ってみましたのご紹介します。

エリクシール ルフレ バランシング バブル



elac (4)

内容量:165g
価格:1,800円(税別)
資生堂ジャパンのキャンペーンに参加中[PR]




特徴



もこもこ増える泡によって毛穴の奥まですっきり洗い上げ、毛穴の目立たない「つや玉」肌へと導いてくれる洗顔料なんですって。

elac (5)


メイク落としとしても使えるので、これ一つでクレンジング洗顔機能を兼ね備えています。ドクダミエキス、アカヤジオウ根エキス、グリセリンが配合されているので、お肌に潤いを与えながら洗い上げてくれます。なのにすっきりと毛穴の奥の汚れを落としてくれるそうなので、すっきりとクスミの無いお肌にしてくれるのだとか。



使用感



ムース状となって泡が出てくるタイプとなっています。

elac (6)


ぷしゅっと押すと、キメの細かい泡がモコモコと♪ブーケの香りで心もリラックスできます。

elac (1)


これがね、本当に便利すぎるんです。
メイク落としも兼ね備えているし、何といっても泡立てネットで泡を作る必要がないんです。プッシュするだけですぐ洗顔出来ます。忙しい朝にはとても助かっていますよ。一回使うと普通の洗顔が面倒に感じるくらいです。

しっかり濃い目のメイクも、面白いように落ちてスッキリ。豊かな泡によって肌への摩擦も少なく、刺激を感じませんでした。

elac (3)

elac (2)


使用後はすっきりクリアに。使用後のつっぱりも起きにくいように思います。特にザラツキや毛穴の汚れが気になる部分にはくるくるっと念入りにすることで手触りが良くなるように思います。

これからも使って毛穴を撲滅させ、エイジングの起きにくいお肌にしていこうと思います。





ランキング参加しています。ポチしてくれると嬉しいです。

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ  blogram投票ボタン  


[ 2017/07/16 00:48 ] 化粧品 洗顔料 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL