皮脳同根べっぴんさん

元美容皮膚科勤務の私がお届けする美容情報ブログ
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

香るハンドソープでリラックス:ウォッシュウィズミー(泡ハンドソープ)

このカラフルなボトル、なんだと思いますか??
ハンドソープなんですよ♪とてもそうには見えない位の洗練されたボトルですよね。乾燥しがちな手の肌を潤わせながら洗浄し、更に心地よい香りによってリラックス効果をも兼ね備えているんですよ。ハンドソープをちょっとこだわってみるだけで洗う度女子力があがりそうです。

ウォッシュウィズミー(泡ハンドソープ)



with (4)




特徴と使用感



6/26に発売されたばかりのこちらの製品。
おちついたフローラルハーブの香りのグリーン、リッチムスクの香りが華やかなブラックの二種類を使ってみました。

with (1)


コラーゲン、ヒアルロン酸、セラミドなど美容液成分が入っているので、お肌に必要な潤いを与えつつ洗浄してくれるんです。
素肌の弱い方でもこれなら安心して手を洗えますね。そして何よりも香りも良く、そして見た目がスタイリッシュだから洗面台に置いていてもインテリアみたいになれちゃうところ。生活感が出にくいんですよね。私はインテリアには結構こだわっている方なので、こういったパッケージの工夫はありがたいです。

with (5)


ポンプを押すと泡が直接出てくるから便利。ふんわりとした気持のよい泡です。泡切れがとても良いのでさっと濯ぎも楽ちん。

with (2)

with (3)


使用後、肌がカピカピする事もありませんでした。
特に香りがほんっと良くて癒されましたよ。程よく香ってくれるからドきつさが無いんです。だから男性でも使えると思います。そして香りも長く続いてくれるっと言うのも嬉しいポイント。こんな素敵なハンドソープは初めてです♪
友達へのプレゼントにもぴったりかも★★一つ600円程で買えちゃうから色々種類を揃えたくなりますね。




ランキング参加しています。ポチしてくれると嬉しいです。

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ  blogram投票ボタン  


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL