皮脳同根べっぴんさん

元美容皮膚科勤務の私がお届けする美容情報ブログ
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

これ一つで完璧肌:明色モイストラボ BBエッセンスクリーム

BBクリームってお肌に優しいのはいいのですが、カバー力がなかったり、すぐに汗で落ちてしまったりと、カバーとキープ力に劣るところがありますよね。しかし、明色さんより発売されているこちらのBBクリームはチープコスメなのにとっても優秀なんです。しかもお肌への優しさ、スキンケアも忘れてはいないんですよ。

明色モイストラボ BBエッセンスクリーム



bblonr (4)

明色化粧品さんのブログリポーターに参加中♪




特徴と使用感



bblonr (5)


メラニンの生成を抑える薬用美白成分プラセンタを配合しているので、メイクしつつスキンケアをしてくれるBBの役目はそのままんですよ。しかもこの時期には嬉しいSPF50 PA++++ そして、汗・水に強いウォータープルーフタイプなんです。

日焼け止め、リキッドファンデーション、美容液のオールインワンとしか思えない、便利な時短コスメですね。

テクスチャーは通常よくある普通のBBクリーム。のびが良いので少量の塗布で十分です。日焼け止め効果をしっかり発揮させたいなら塗り重ねた方が良いのかもしれませんね。

bblonr (3)


割とマットなカンジに仕上がりました。 皮脂吸着パウダーが余分な皮脂を吸着するので、時間がたってもメイクが崩れにくかったように思います。長時間サラサラのお肌をキープしてくれましたからドロドロになる心配なし。しかしものすごく暑いとこにいって汗を大量にかくとさすがに崩れ、毛穴落ちしました。でもそこまでダラダラに汗かくことないと思うので安心できる範囲です。

bblonr (1)

bblonr (2)


カバー力のあるファンデーションってモタっとしてお肌に皮膜感があったりしますが、BBだとそういった事もないので安心して使用できるように思います。





ランキング参加しています。ポチしてくれると嬉しいです。

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ  blogram投票ボタン  


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL