皮脳同根べっぴんさん

元美容皮膚科勤務の私がお届けする美容情報ブログ
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

頑固な毛穴汚れもすっきり:炭泥温感クレンジングジェル

こんなインパクト大なクレンジングを使ってみました。炭泥の真っ黒なクレンジング!!
真っ黒だからちょっと斬新。でも、使ってみるとお肌すっきりメイククリアにオフできるんです。おまけに皮脂汚れにも作用してくれるからツルスベ肌になれちゃう♪

炭泥温感クレンジングジェル



black (4)

コスメジタンファンサイト参加中
簡単キレイ!コスメジタン 通販サイト




特徴



炭や泥が毛穴の汚れを吸着してくれる作用があることは有名ですね。それに加えて温感作用をプラスしたのがこちらの製品。毛穴をじんわりと温めて開かすことで、より一層汚れを取り除くことができるんです。

black (5)


そして仕上げに、浸透型のビタミンCが毛穴をきゅっと引き締めてくれるんですよ。

これによって毛穴の角栓、黒ずみ、くすみがすっきり。つるぴかなお肌になれます♪♪




使用感



取り出してみると、パッケージの色みたいな、中身も真っ黒のジェルでびっくり。本当にこれお肌につけて大丈夫??っと思えるくらいに真っ黒。

black (1)

black (2)


伸ばしてみるとちょっと透明さがでますが、それでも結構黒いのがわかります。
テクスチャーはちょっとこっくりとした固いジェル。でも伸ばしてみると割と広範囲に伸びてくれたので、顔全体に伸ばしやすく、そしてマッサージもしやすいですね。すすぎはいつまでも肌に残ってしまうことはなく、割とさっと流せます。

ggfgf (1)

ggfgf (2)


塗った瞬間から肌にじんわりとした温かさが感じられます。思った以上に結構温かいかも。毛穴がじゅわっと開くのがよくわかります。この温感が本当に気持ちがよくって、エステのマッサージみたいにウトウトしちゃう。

black (3)


ウォータープルーフの一筋縄ではいかないマスカラもしっかり落ちてくれるし、皮脂汚れも落としてくれるから使用後はつるっつる。メイクのりのよいお肌が完成していました。

この使用感、かなりやみ使いになりますねぇ。ぜひ皆さんもcheckしてみてください。




ランキング参加しています。ポチしてくれると嬉しいです。

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ  blogram投票ボタン  



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL