皮脳同根べっぴんさん

元美容皮膚科勤務の私がお届けする美容情報ブログ
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

本質からアプローチするシミ対策:シミウス 薬用ホワイトニングリフトケアジェル①

忙しい時にあると便利なのがオールインワンゲル。しかしもっぱら保湿メインの物が多く、シミやたるみなど、気になる肌トラブルに対応出来る物が少なかったりするのが現実です。しかしこちらのゲルはどんなトラブルにも対応しているので、どなたでもしっかりとスキンケアすることが出来るんですよ。特に今の季節にピッタリな美白効果を持っているんです。シミの元となる部分にしっかりと効いて、内側から輝くような素肌へと導いてくれるのだとか。

シミウス 薬用ホワイトニングリフトケアジェル



one (3)

4713円 税抜き
ブログで口コミプロモーションならレビューブログメビウス製薬のモニターに参加しています。




特徴

one (4)


保湿、たるみ、シワ、シミなど、あらゆる肌悩みに対応できる万能なゲルとなっています。93.9%のリピート率を誇っているというとても人気の製品。医薬部外品っという位置づけなので効果においてとても信頼感がおけます。医学雑誌にも掲載されており、シミを薄くさせる効果があるんです。
すでにできてしまったシミ、将来浮き上がってくるであろうシミにもアプローチしてくれるんですよ。

配合されている成分は、炎症や火傷などの治療として昔から用いられているシコンエキスを初め、肌の若がえり効果の高いプラセンタ、保湿効果のあるコラーゲンといった、美容液によく配合されているとても贅沢な美容成分をたっぷりと含んでいます。整肌だけじゃなく、マッサージによるリフトアップ効果もあるようなので、顔の浮腫みにも効果的ですね。また、たっぷり塗っておやすみすればナイトパックにもなるから、本当に使い勝手の良い製品といえるでしょう。

使用感

こんなかんじの丁度良いサイズになっています。ホワイトニングとリフトケアが出来るっというのが容器をみればよく伝わりますね。中には内蓋があり、ヘラも入っていました。
今回は三か月使わさせていただきました。まずは使用後一か月経過の変化を交えてレポートしたいと思います。

one (5)

one (1)


透き通るブルーの色をしたきれいなジェルです。ぷるぷるっとしており、水分をしっかり含んでいるのがうかがえます。ちょっと硬めのテクスチャーですね。

one (2)

zeru (1)


するするっとお肌にのびていき、範囲の広い部分までしっかりと塗り広げることができます。潤いをしっかりとチャージしてくれますので、乾燥部分にはしっかりと塗り込んでおくと効果的かも。
これを塗っておくと日中のお肌の乾燥を防げますからかなり保湿効果が高いということがうかがえました。かさかさと部分乾燥していた個所も、多めに塗って寝るだけで翌朝にはしっとりとした肌になっているんです。パック効果を実感できています。

私は特にシミやそばかすが目立つ肌ではないのですが、なんとなくキメの粗さによってお顔にくすみが見られます。黄色っぽい肌ということもあって顔色が悪く見えるため、ベースメイクを塗ってもぱっとしない肌なんです。しかしそんな悩みも継続使用によって徐々に明るくなり、透明感が出てきた気がします。そして、なかなか消えないニキビ跡の色素沈着が薄くなったようにも思います。だからコンシーラー塗らなくてもまぁよくなったかな。保湿効果によって、笑った時にできる小じわも減った気がしますから、どんな肌にも効果的だということがわかりました。

また継続レポートを書きますのでお楽しみに♪


ランキング参加しています。ポチしてくれると嬉しいです。

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ  blogram投票ボタン  


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL