皮脳同根べっぴんさん

元美容皮膚科勤務の私がお届けする美容情報ブログ
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

 ピンチ肌へのレスキュー美容液:アイムピンチ

美容ブロガーとしてとても遅咲きデビューした美容液。それが今日ご紹介するアイムピンチです。ブロガーさんの中では知らない人はいないくらい有名な美容液。そして、各雑誌にも掲載され、リピーターさんが日に日に右肩上がりのこの美容液。

3日で赤ちゃん肌になれた!?

というキャッチフレーズを見ると、もう買わずにはいられない。一週間みっちり使ってみたのでそのレビューをしようと思います。

アイムピンチ



pinch (1)

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ株式会社 未来のモニターに参加しています。




特徴



大豆と米ぬかを納豆菌で発酵させたセラビオが主成分です。これによって角質層のすみずみまで美容成分が浸透し、コラーゲン減少による肌トラブルの部分を補ってくれるそうですよ。また、多くの美容液でも配合されているお馴染みのヒアルロン酸NA、水溶性コラーゲン、アルブチンといった、シワやシミに効果的な成分も配合させることでいろんな側面よりエイジングサインにアプローチしてくれます。

pinch (2)


使用するお水には大変こだわりを持っており、宮崎県の化石水の「銀河水」を使用。さらにこのお水を体内に浸透しやすいようにマイクロバブルという製造方式で微細化。そうする事で15種類の美容成分がより浸透しやすいようにしてあるんです。

さらに凄い事に、抗シワ評価試験の結果が専門誌に取り上げられたんですよ。ハーフサイドテストの結果、塗布した部分のシワ、タルミ、乾燥などに良い結果がでたようです。

なので、年齢が肌に表れてきた方へのまさに救世主的な美容液なんじゃないでしょうか。




使用感



正直、現品ってなると値段は結構張ります。しかし、抜群に効果を実感している自分がいますので、妥当な金額なんじゃないかなっと思えるわけです。
洗顔後、化粧水でお肌を整えた後に使用します。お試しサイズのポンプなので、1回あたり5プッシュを使用しますよ。ドロンっとしている白濁した液体。結構ネットリとしたテクスチャーとなっています。これを手の平にとって温めてからお顔に塗布。

003_20130725141217_201707250004513db.jpg


気になる部分には美容液が馴染んだのを待ってから再度塗布すると効果的です。最後に手の平全体でハンドプレス。その後クリームや乳液等をお好みで塗布します。

一回試しに化粧水無しで、洗顔後すぐに塗布してみましたが、ピリっと刺激があったので、私みたいに敏感肌の方は化粧水付けてからのほうが良さそうな気がします。

肌変化を述べると以下の通り。

翌朝、まぁ普通のお肌です。
二日目、なんだか肌がふっくらして透明感でた感じ。しかし夕方はいつものお肌に。
三日目、前日と変わらず・・・。
四日目、これまた前日と変わらず・・・。
五日目、透明感でた?? でも夕方、変わらず。
六日目、ハリが出たような気がしました。あと、目元がイキイキしている感じがする。小じわの戻りが早い。
七日目、なんかシットリスベスベする。目元は昨日みたいにイキイキ状態。
八日目、なんか具体的にはいえないけど、なんかお肌がキレイ。肌質全体がいいかんじ。
九日目、肌がなんかキレイ。メイクのり良好。


っていう感じでした。

具体的には表現できないのですが、使っていると確かにお肌に手ごたえを感じましたね。化粧ノリもよかった。私としては、もうちょっと目元のコジワに効いて欲しかったのですが、継続して使えばいい結果を物にできたのかもしれませんね。

しかし、総合的にはかなり気に入った美容液の一つです。





ランキング参加しています。ポチしてくれると嬉しいです。

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ  blogram投票ボタン  



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL