皮脳同根べっぴんさん

元美容皮膚科勤務の私がお届けする美容情報ブログ
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

ふっくら持ち上げるような弾力感:ホメオバウ アイクリーム

お肌の薄い目元というのは年齢が表れやすい部分。体の疲れも目元に出ることが多いので、ほかの部分よりもしっかりとケアしたほうが良いですね。特に今の季節は紫外線の影響ももろに受けてしまうので尚更。そんな目元のケアは、最新成分がしっかりと配合されたホメオバウがおすすめ。酸化から肌を守る成分によって老化を防止。厳選された美容成分が細胞レベルから肌を修復してくれますので、若々しいイキイキとしたお肌へのお手伝いをしてくれます。

株式会社サンライズジャパン ホメオバウ アイクリーム



eyescream (3)

15g 5,400円
ホメオバウ化粧品ファンサイト参加中




特徴



ホメオバウは結果を求める方におすすめの化粧品。アンチエイジングだけでなく、ニキビ、シミなど、全ての肌トラブルに悩む方に使用できますよ。

今回の製品はアイケアに特化したアイテム。ふっくらと内側から持ち上げるようにして弾力のあるお肌にしてくれるのだとか。

eyescream (4)


様々な厳選されたエキスが入っているのですが、中でもうれしい成分がEGF・FGFの成長因子が配合されているという点。この成分は私がずっと溺愛している成分。肌の若返りスイッチを入れて、コラーゲンなどを産生してくれるんです。

●EGF・・・表皮のターンオーバーの促進
●FGF・・・コラーゲン増殖


このダブルの作用によって肌のきめを整え、若々しい印象の肌にしてくれるんです。
しかもホメオバウ アイクリームにはナノソーム化されたEGF、FGFが配合されているので、しっかりと効かしたい部分に浸透させることもできるんですよ。

ほかにも、保水力の強いツバメ巣エキス、血液の巡りをよくしてクマなどを解消してくれるビタミンC・A・K・E、マイクロコラーゲン、マイクロエラスチンなども一緒に配合されています。高級クリーム位高価な成分がギュギュっと詰まっているので、しっかりと気になるところをケアしてくれる、万能なクリームなんですよ。




使用感



目元用なので結構小さめ。でも少ない量を使用するので、このサイズで結構長持ちするんです。

eyescream (5)


少量取り出すのに便利な細いチューブ。必要量をとるのに丁度よいサイズ感ですね。

eyescream (6)


私はもともと敏感肌なので、目元の皮膚は本当に薄く、血管が浮き出ているほど。その分すぐに疲れなどが目元に出ますので、クマやくぼみに悩まされています。また、乾燥肌ということもあって、20代のころから目の下の小じわが気になっていました。なので上瞼、下瞼両方にしっかりと塗りましたよ。コクのあるクリームですが、塗ると割とさっぱり。このテクスチャーならメイクの邪魔になってしまうこともありません。

eyescream (7)

eyescream (1)


使用後、お肌に水分がしっかりとチャージされている状態なので、乾燥してしまうことがなく、それに伴って目元の小じわも前より良くなったように感じました。笑ってもシワの戻りが早いんです。すぐに元通りのお肌になりますね。夕方位になるとげっそりとしだす目元がいつまでもイキイキと元気。疲れが顔に出にくくなった気がします。
また、ほうれい線部分にも塗ってみたのですが、塗ると肌がふっくらしたように思います。目元だけじゃなくって部分的な肌老化にお対応できるのではないでしょうか。

こちらのクリームは、クマ、シワ、乾燥といった目元に関する様々なトラブルを一気にアプローチして解消してくれるクリーム。一つ持っておくと安心できますよ。




ランキング参加しています。ポチしてくれると嬉しいです。

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ  blogram投票ボタン  



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL