皮脳同根べっぴんさん

元美容皮膚科勤務の私がお届けする美容情報ブログ
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

極細ラインで描きやすい:ベルサイユのばら オスカル ジェルペンシルアイライナー

プチプラコスメのクオリティーは日に日に進化しています。それを代表するのがベルサイユのばらシリーズ。アイライナー、マスカラは必ずお世話になっている私のお気に入りにブランドです。

いつもはリキッドアイライナーを使っているのですが、今回はペンシルタイプを使ってみました。ペンシルって細いラインが引きにくい印象があるので避けていたのですが、こちらはしっかりとシャープなラインを簡単に引くことができたのでリピート決定です♪

ベルサイユのばら オスカル ジェルペンシルアイライナー



verver (3)

1,200円 税抜




特徴



今回のキャラクターはオスカルです。

verver (4)


ベルばらの中で一番好きなキャラクターです。

ペンシルといっても、ジェルライナーのペンシル型っと思ってもらえればわかりやすいと思います。ジェルが持っているするすると書きやすいテクスチャーの特徴を、使いやすいペンシルタイプにしたものです。

充式ジェル芯なので、とろける描き心地を実現させているんですよ。その芯の直径は1.5mmの極細芯!まつ毛の間の埋め込みや目尻のハネも一発でキマることができます。

versailles_txt_img03.gif


メイク効果だけじゃなく、お肌への優しさをも考慮されており、なんと美容成分9種配合させているんですよ。これによってマイクしながら目の周りのケアまでしてくれるんです。目の乾燥、小じわが気になる方にもおすすめです。

verver (5)




使用感



ペンシルとジェルのいいとこ取りのアイテムですね。するするっとラインがひけ、ピンと跳ねさせることが簡単にできました。そし手難しかったマツゲの隙間もちょんちょんっと埋めることができましたよ。

写真ではリキッドをこのアイテムと併用させています。ペンシルで土台を作ってからリキッドでキリっとさせています。ちなみにペンシルだけでもきりりと仕上げることもできましたよ。

IMG_3002.jpg

IMG_3104.jpg


なんかこれ使うようになってから、アイメイクがばっちり思ったように仕上がるようになりました。粘膜を塗りつぶすのにも最適で、なかなか色が取れなずに長持ち。ずっとつけたての美しさを維持してくれますね。水遊びしても取れにくいです。夏のプール遊びに大活躍しそう。

是非皆さんも使ってみてください。1200円とは思えないクオリティーですよ。






ランキング参加しています。ポチしてくれると嬉しいです。

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ  blogram投票ボタン  



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL