皮脳同根べっぴんさん

元美容皮膚科勤務の私がお届けする美容情報ブログ
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

米ぬかの力で優しく洗顔:新蘇生 日医美容洗顔フォーム

とってもお肌に優しいのに、すっきりと汚れを取り除いてくれる洗顔フォームを見つけちゃいました。高いリピート率を誇る、新蘇生さんの日医美容洗顔フォームです。皮脂や汗でべたつきがちな今のお肌をさっぱりと洗い流してすべすべに♪

新蘇生 日医美容洗顔フォーム



sosei (4)

sosei (5)

5,400円(税込)




特徴と使用感



発酵米ぬか、ハチミツ、ローヤルゼリー、黒砂糖など、私たちの身近なものを配合させた洗顔です。米ぬかってお肌をつるつるにしたり、美白効果をもたらしたりと、何かと美容効果がぎゅっと詰まった天然食材。この発酵米ぬかを主原料にしているんですよ。
防腐剤、色素、香料などは無添加ですから、安心して使えます。どうも配合されているローヤルゼリーは防腐剤の役目を果たしているそうです。

この洗顔はちょこっと使い方が普通の洗顔とは違うので、しっかり説明などを読んでから使用しましょう。

sosei (3)


一見見た目は普通のよくあるタイプの洗顔ですが、

sosei (1)


中を取り出すと、こんな色をしているんです。

IMG_3232.jpg


すごい色。土みたいですね。そしてテクスチャーはざらざらとしているんですよ。黒砂糖の甘く香ばしい香りもします。ちょっと見た目があれですが、天然素材ならでは♪私は結構好きです。なんだか泥パックみたいなかんじかな。

この練状のままお顔に塗布し、1,2分置いた後に流すという洗顔方法になります。お肌が弱い方は簡単に泡だててから洗顔することをおすすめされています。

このままですと伸びが悪いので、少量のお水を混ぜて塗布します。そのあと流すとつるっつるのお肌が登場。泡を立てていないのに汚れがしっかり落ちてるし、しかもお肌しっとり柔らか。

パックで汚れを落とす

というイメージですね。だから美肌効果もしっかりと体感できるんです。角質や汚れのざらざらが取れており、お肌に透明感が出てきました。一回の使用ですぐに効果がわかるので、だから高いリピート率になっているんじゃないかな。洗顔にしては結構なお値段しますが、それ以上の効果があるのでかなりおすすめですよ。

メイクのりがとてもよくなるので毎日のメイクが楽しいです。ファンデーションがつるっとのりますので絶好調♪ベースメイクがきれいだとテンションあがりますよね。

改めて米ぬかのパワーをしった音ちゅら子でした★




ランキング参加しています。ポチしてくれると嬉しいです。

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ  blogram投票ボタン  


[ 2017/08/07 01:28 ] 化粧品 洗顔料 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL