皮脳同根べっぴんさん

元美容皮膚科勤務の私がお届けする美容情報ブログ
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

油分を補給してつるっとなめらかヘアー:素敵なセラムオイル

素敵なセラムオイルで素敵な髪に♪紫外線によるダメージヘアーや、繰り返すカラーリングによるダメージもすべてお任せできちゃうこちらのオイル。ハイダメージの私の髪がしっとり滑らかになって健康な髪にみえるようになりました。

ダメージは切るしかない

と言いますが、確かにそうなんだけど、このオイルを使うことでよりダメージヘアをきれいに見せられるし、なんといっても予防にもなりますから、毎日のケアに使うことをおすすめします。

素敵なセラムオイル



suteki (3)




特徴と使用感



こちらのトリートメントオイルは、同じシリーズのシャンプーと一緒に使うことを推奨されています。

専用のシャンプーによってまっさらな髪にしつつ、しっかりとダメージ部分に水分を補給。そして今度はこちらのオイルを使うことで油分を補給してあげるというプロセスなんです。

私はこのオイル単独の使用でしたので、しっかりとした効果を得られていないのかもしれないけど、十分すぎるくらいの素晴らしいオイルだということを単独使用でもはっきりと確認できましたよ。もちろん両方一緒に使ったほうがよりきれいになれるのかもしれないけどね。

suteki (4)


ポンプタイプなので取り出しらくちん。私の髪でだいたい5プッシュ程使いました。

女子なら皆好きであろうゼラニウムの香りがとてもよく、癒し効果抜群でした。ほわっとお上品に香るのでくどくなく、心身ともにリラックスできます。

suteki (5)


タオルドライした髪につけるのですが、ダメージの酷い毛先にはしっかりと塗布します。こっくりとした濃密なテクスチャーです。でも、オイルみたいなベタベタ感はなく、手の平がギトギトになる事も無く、とても扱いやすいオイルだと思いました。割と使うとさらっとします。そして髪全体に塗布するのが容易でした。

suteki (2)

suteki (1)


乾かしているうちから髪がしっとりさらさら、ふんわりなっていくのを感じることができました。手触りが抜群でして、ぎしぎしだった髪がつるっなめらかになったので、ダメージヘアーの私には特にぴったりの使用感なんじゃないかな。お人形みたいにバシバシと傷んでいたのに、とても健康的な髪に見えるんです、不思議♪

一番ひどかった毛先がつるつるまとまり、でもさらっと空気が流れている感じもありました。髪が落ち着いてくれることでヘアスタイリングがとても楽になります。朝のヘアセットがとても楽でしたので助かりました。この美しい髪の状態でコテで巻髪にすると本当にきれいに決まるんです。土台がしっかりしてこそのヘアスタイリングですからね。

女性はやはりお肌同様髪のケアもしっかりとする必要があります。髪がつやつやだと本当に好感もたれますよ♪

ハイダメージでお困りの方はぜひお試しあれ。



ランキング参加しています。ポチしてくれると嬉しいです。

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ  blogram投票ボタン  


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL