皮脳同根べっぴんさん

元美容皮膚科勤務の私がお届けする美容情報ブログ
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

ペットシーツ 厚型 で愛犬も飼い主も快適★

いつものわんちゃんのトイレシーツを、ちょこっと厚手のものにしてみましたら、これが結構素晴らしい♪やはり快適にわんちゃんライフを過ごすには、たっぷり吸収してくれるトイレシーツが手放せないかも。

ペットシーツ 厚型
pet (3)

pet (4)

kabukiペディア【Item】ファンサイト参加中

おしっこをしっかりと吸水するために、ポリマーをふんだんに入れ込んだシートですので、少し厚めのタイプとなっています。高品質ポリマーが尿を素早く吸収し、ゼリー状に固めてくれるから、シートの表面はいつもサラサラなのだとか。わんちゃんがオシッコした後、足の裏がべたっとすることなく使えるため、ワンちゃんにとっても、飼い主にとってもうれしいシートなのです。

pet (5)


厚めといってもそこまで分厚すぎないからかさばりませんでしたよ。

うちはチワワを一匹だけ飼っているので、一番小さいサイズの使用です。我が家では念のため二枚つなげて使用しています。
実際にワンちゃんがオシッコすると、あまり周りに広がらずに、ぎゅぎゅっとコンパクトに吸収してくれるので、きれいなシートの面積が通常の物と比べると広いきがする♪

下は実際にオシッコした後の写真なので、見たい方だけスクロールしてください。






















IMG_3249.jpg


端っこのほうにオシッコされても隅から漏れ出てしますことが無いので助かりました。
一枚で二回ほど使用できる、エコなシートに満足。わんちゃんもすっきりクリーンなトイレタイムになったことであろう。ちなみい臭いも吸収してくれるからリビングの臭いも気にならなくなりました。

ぜひぜひ皆さんも愛犬のために使ってみてください♪



ランキング参加しています。ポチしてくれると嬉しいです。

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ  blogram投票ボタン  


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL