皮脳同根べっぴんさん

元美容皮膚科勤務の私がお届けする美容情報ブログ
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

海のミネラルをお肌に:イオナ スパ&ミネラル エッセンス ジェル

2017年3月1日に発売されたばかりのジェルを使ってみました。
こちらの製品は全国の薬局・薬店・ドラッグストア向けに販売開始しているものです。海に由来する成分配合によってスパ感覚を味わうことのできる製品となっており、使うたびに心まで深いリラックスを得られます。

イオナ スパ&ミネラル エッセンス ジェル



iona (3)

3024円




特徴



iona (4)


化粧水、美容液、乳液、クリームの役目があり、これ一つでスキンケアが完了するオールインワンジェルとなっています。

豊かな海の恵みをたっぷり閉じ込めた「聖徳石」から抽出した、天然美肌ミネラルを配合させているのが「スパ」の由来かも。この成分には良質なミネラルをバランスよく含んでいるので、乾燥しがちなお肌に潤いを与えて肌本来の生まれ変わりを助けてくれるのだとか。

さらに、、「コンドロイチン」、「コラーゲン」、「セラミド」、「ビタミン C」、「スクワラン」、「ヒアルロン酸」、「プラセンタエキス」の7つの美容液成分配合することでハリと透明感のある肌へと導いてくれます。




使用感



白くてシンプルなジャーに入っています。特に中蓋、ヘラが付いているわけじゃないからちょっと取り出すのにスプーンがいるかも。指をそのまま入れるとちょっと抵抗ある私は、以前使っていた化粧品のヘラを代用しています。

iona (5)


ぷるぷるっとした水みずしいゲル。この中に海の恵みがたっぷりと詰め込まれているんです。

iona (6)


指にとるとプルっと柔らかい★
お肌にのばすとスーーっとのび、潤いで満たしてくれるのがよく伝わりました。このテクスチャーが癖になりそう。ウォーターリリーの香りで深いリラックス感を得られます。まるでスパでトリートメントを受けているかのよう。極上のスキンケアタイムです。

iona (1)

iona (2)


使用後はしっとり柔らかなモチ肌。心まで癒されてすごく満足感の高いジェルですね。これさえあればスパ気分になれちゃうから、お家がエステ並みのリラックス空間になるような気がしますね。

こういった海のスキンケア製品ってあまり見かけないんですよね。でもやっぱり海のミネラルは素晴らしいです。人間、海から誕生したとまで言われているので、やはり海が恋しいのでしょうね。

素敵なジェルとの出会いに感謝です。





ランキング参加しています。ポチしてくれると嬉しいです。

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ  blogram投票ボタン  


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL