皮脳同根べっぴんさん

元美容皮膚科勤務の私がお届けする美容情報ブログ
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

とろりと濃密潤いをお肌に:【米ぬか美人NS-Kスペシャルシリーズ】スペシャル化粧水

お酒で有名な日本盛さん。
長年お酒を造ってきたからこそわかるお酒の持つ力を化粧品に応用させていることで、その効果から多くの美容ブロガーさんをはじめ、多くの女性に支持されている化粧品メーカーさんでもあります。

さて、今までいくつかの日本盛さんの化粧品を使ってきましたが、今回使ったのがNS-Kスペシャルシリーズというものでして、初めて使わさせていただきます。2015年にリニューアルされた製品のようですね。とろりとした使用感が特徴でして、乾燥しがちなお肌をもっちりと潤いで満たしてくれるそう。年がら年中乾燥肌の私にはぴったり♪

日本盛株式会社 【米ぬか美人NS-Kスペシャルシリーズ】スペシャル化粧水



komenuka (3)

日本盛ファンサイト参加中
120ml5,400円




特徴



時間がたっても乾かない肌へを実現するスペシャル化粧水だそうです

komenuka (4)


米糀、コメ発酵液、米エキスなど、お米のチカラをたっぷりと詰め込まれています。これによって年齢とともに潤いを保てなくなったお肌にしっかりと潤いを補給し、内側からふっくらハリのあるお肌へと導いてくれるのだとか。

1粒のお米の中にある可能性を限界まで引き出して凝縮させているとの事。お酒屋さんだからこそ成しえる技ですね。
お米に秘められた効果をじっくりと味わうことができるんです。

年齢とともに乾燥がひどくなった
ハリのある肌にしたい
イキイキとした元気な肌を取り戻したい

そんな方におすすめです。

ちなみにこの化粧水は無香料、無着色、鉱物油系界面活性剤不使用という安心の配慮がなされていますよ。敏感肌の方も安心して使えそうですね。

成分
酵母エキス/アスペルギルス/コメ発酵エキス/加水分解コメエキス/コメヌカスフィンゴ糖脂質/加水分解コメヌカエキス/コメエキス/コメ発酵液(日本酒)/ヒアルロン酸Na・アセチルヒアルロン酸Na/リンゴ果実培養細胞エキス/アセロラ果実エキス・アセロラ種子エキス/イチョウ葉エキス/ニンジン根エキス/ヒバマタエキス/マグワ根皮エキス(ソウハクヒエキス)/レイシエキス





使用感



結構重いボトル。茶色のカラーが高級感を醸し出しています。写真ではわかりにくいかもしれませんが、ボトルの側面にくぼみがありまして、指が安定する形となっています。

komenuka (5)

komenuka (2)


取り出し口はプッシュするタイプ。とろみがあるからこのようにポンプタイプのほうが取り出しやすいんです。

komenuka (6)


かなり濃密なとろみ★結構こっくりとしたテクスチャーでしたよ。ここまでとろみがあると、お肌へのべたつきが気になるのですが、浸透にこだわって作られているのでスッとお肌に入っていくのをすぐに感じることができます。

komenuka (7)

komenuka (1)


しっとりすべすべのお肌が完成。ただ、あまり多く付けるとちょっとヌルつきが残るのでファンデーションが塗りにくいかも。そこはしっかりとご自分に合った量を調整するといいと思います。

使用後は乾燥が気にならない位にしっとり吸い付くお肌を実感できました。水分に満たされることで、気になっていた目の下の小じわも目立ちにくくなり、笑ってもすぐに肌が元通り。時間とともにげっそりとしてくる肌がいつまでも若々しい印象をずっとキープ。お米って素晴らしい美容効果をもっているんですね★★

素晴らしい使用感、テクスチャー、効果に感動。ぜひ皆さんも試してみてください。


米ぬか美人NS-Kよくばりセット






ランキング参加しています。ポチしてくれると嬉しいです。

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ  blogram投票ボタン  



[ 2017/08/21 22:27 ] 化粧品 化粧水 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL