皮脳同根べっぴんさん

元美容皮膚科勤務の私がお届けする美容情報ブログ
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

新発想!炭酸配合の乳液:ドゥーオーガニック 『ブライト サーキュレーター ミルク』

オーガニックコスメでお気に入りのドゥーオーガニック。とてもナチュラルな成分構成なのに、しっかりと結果をお肌に残すことができるブランド。国産のオーガニックをふんだんに使用しているので自然派が好きな方にはうってつけの製品です。

さて、今回このドゥーオーガニックの大変面白い発想のアイテムを使ってみました。
なんと、炭酸が配合された乳液!!!

お肌の血行を促進させたり、代謝をよくしたりする効果のある炭酸。通常スプレーだったり、ジェルパックだったりなどの形状がとられるものですが、こちらは乳液に配合させているんです。とても斬新な発想だと思いませんか?炭酸が一体どこまでお肌に作用し、そしてどのくらいナチュラル成分と融合しているのか、しっかりと検証させていただきましたのでレポートしますね。


ドゥーオーガニック 『ブライト サーキュレーター ミルク』



doorganic (6)

6,000円(消費税込:6,480円)
国産オーガニック!ドゥーオーガニックファンサイト参加中




特徴



肌のうるおい循環をサポートし、こわばったお肌を柔らかく整え、美しい肌に導いてくれるアイテムです。

doorganic (7)


こちらの製品は雑誌CREA 7月号 BEAUTY journalに掲載されており、美容ジャーナリストの齋藤 薫氏さんが自身の記事でご紹介していました。本人曰く、通常の乳液とは違い、マスクだったりマッサージといったこともできるアイテムとの事。炭酸泡を乳液にするという画期的製品として一目おいているみたいです。国産オーガニックコスメの中でもとりわけ素晴らしいと絶賛しているので、これは品質にも信頼がおけますよね。

お肌にハリをもたらす国産の植物エキスである穀物保湿成分、ウメ果実エキス、甘草根由来エキスなどを配合、これによってふっくらとキメの整った、つややかな肌へ導いてくれるのだとか。

オーガニックローズ水とオーガニック精油(ゼラニウム、パルマローザ、ローマンカモミール)をも配合することで、ローズの香りが肌を包み込み、とても華やかな香りをもたらしてくれます。なので心まで癒し効果を与えますから、疲れた心身にぴったり。特に忙しく働く女性にはかなりおすすめの香りなのです。

ちなみに、ドゥーオーガニックは「ECOCCERT」、「COSMEBIO」マークをW取得しています。原料基準、製品の製造工程、工場基準、
パッケージ基準などをクリアしており、本物のオーガニックコスメということがわかりますね。

植物の持つ力をそのまま生かした製品となっているから、お肌に刺激となる添加物、「パラベン」「フェノキシエタノール」は不使用。お肌の弱い方にもおすすめです。


■ オーガニック成分
ダマスクバラ花水、オレンジ果実水、ホホバ種子油、ニオイテンジクアオイ油、ローマカミツレ花油、パルマローザ油、ビルベリー葉エキス
■ オーガニック由来成分
加水分解コメヌカエキス、加水分解コメエキス
■ 天然由来成分
水、トリ(カプリル酸/カプリン酸)グリセリル、グリセリン、プロパンジオール、セテアリルアルコール、ミリスチン酸ポリグリセリル-10、リゾレシチン、スクレロチウムガム、ペンタオレイン酸ポリグリセリル-10、コメ胚芽油、キサンタンガム、プルラン、BG、スクワラン、グリチルリチン酸2K、ヒアルロン酸Na、豆乳発酵液、ウメ果実エキス、エタノール(※)、クエン酸、クエン酸グリセリル、ウンデシレン酸グリセリル
(※)キャリーオーバー成分として

■ 噴射剤
炭酸




使用感



洗顔後、化粧水、美容液でお肌を整えた後、いつも使っている乳液やクリームの代わりとして使用します。

乳液なのですが、炭酸を配合したものとなっているので、泡が直接出るポンプタイプとなっていました。

doorganic (1)


なので、ポンプを押すとモコモコの泡が発生。でも、一応乳液なんですよこれ。すごいでしょ♪まったくもって新しいタイプの乳液なんですよ!!

doorganic (5)


キメ細やかなホイップ泡なので、伸ばすと肌の上でなめらかにとろけていきます。そして、その後あら不思議♪乳液へと早変わり。するするっとお肌に伸びていき、潤いをしっかりと補給してくれます。

doorganic (2)

doorganic (4)


こんな使用感はじめてえぇぇぇ♪
炭酸と乳液、見事融合させていますよ。すごいテクノロジーー。このままただ塗るだけじゃなく、マッサージしてみたり、泡をそのまま乗せて数分置いてから伸ばしたりしてパックみたいにも使えます。ただ塗っているだけなのに、しっかりとマッサージしたみたいな使用感があります。お肌がぷるっと柔らかくなって、血色もGOOD。ハリ感もあるし、また血行もよくなるから顔色もよくなっています。

かなり満足感の高い効果が得られるなっと思いましたね。
ただ単に1+1は2の効果ではなく、ハイテクな1+1によって答えが4になるような、そんな満足感が得られました。お互いの効果を高めあっているのでしょうかね。大変気に入りました。

お肌が全体的に元気がない
乾燥がなかなか治らない
ハリを与えたい
血色をよくしたい
きめを整えたい

といった、あらゆる肌悩みに対応可能なアイテムだと感じましたので、気になる方はぜひ♪


国産オーガニックスキンケアブランド ドゥーオーガニック オンラインショップ




ランキング参加しています。ポチしてくれると嬉しいです。

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ  blogram投票ボタン  


[ 2017/08/25 00:11 ] 化粧品 乳液 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL