皮脳同根べっぴんさん

元美容皮膚科勤務の私がお届けする美容情報ブログ
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

薬剤師開発のデトックスサプリメント:S・K・N そろそろ・きれいに・なりたい

毎日ガンガンつけている冷房で体が冷えたり、暑さでばててしまって食欲のない私。体が悲鳴を上げているのと同時に、お肌にも悪い影響が出ているのがわかり、とてもつらい今年の夏を過ごしています。便秘もひどくなっているので、お腹の不快感もあり、下腹部はポッコリ・・・。

そんな自分の体にを良い方向へと導くためにデトックスサプリを摂取するようになりました。

いろいろデトックス系のサプリメントが出回っておりますが、今回飲んでみたサプリメントは、なんとアメリカの文献をヒントに作られたものでして、薬剤師さんが開発したという、効果がとても出そうなサプリメント。

余計なものを出して、内側からすっきりと綺麗になるよう応援してくれるんです。様々な成分がバランスよく配合されているので、あらゆる体やお肌の悩みに対応してくれます。

なんだか体も肌も調子が悪いっという方は、是非お試しください。

S・K・N そろそろ・きれいに・なりたい



skn (3)

6480円




特徴



skn (4)


アメリカのビタミン療法(栄養療法)理論に基づいて薬剤師さんが設計したサプリメントのようです。
他のサプリメントではなかなか配合されていないナイアシンの一種であるビタミンニコチン酸を入れており、糖質や脂肪をエネルギーに変えてくれる働きがあるようです。人によっては短期間でしっかりと効果を得られるということで、とても注目されている成分なんですよ。

これに加えてLリジンというのも配合しています。体内では生成できない必須アミノ酸でして、カルシウムやコラーゲンの吸収をよくしたり、いらないものを排出したりと、様々な働きを持っています。

ビタミンや亜鉛なども一緒に配合することで、それぞれの効果を高めあいながら効率よく体に効いてくれます。しっかり体感できるデトックスサプリメントに仕上がっているので、なんとかしたいと切に願う方にはぴったりなんじゃないでしょうか。

便秘、生理痛、PMSの改善、眠りの質向上、目覚め良好、疲労回復などのうれしい効果があるそうです。




使用感



一日3粒を目安に摂取します。
空腹時に飲むと紅潮、かゆみがでることがありまして、これをナイアシンフラッシュといいます。一瞬、体にあわなかったのかっと思えますが、この反応は代謝が上がり血流が良くなっている良い証拠なので安心してください。ちなみに私も起こりました。かゆみなどは出ませんでしたが、体ぜんたいがポカポカ温かくなったので、私は好きな反応だと感じました。

錠剤はこれといって大きすぎず小さすぎず。味も臭いも特に気にならなかったので飲みやすかったです。

skn (2)

skn (1)


身体の中の糖質、脂肪、老廃物の代謝・排泄を促進することによって身体の中がきれいになるんですって。そして血流がよくなってホルモンバランスが安定するとの事。

私は卵巣を一つ手術しており、結果的に機能がちょっと弱っていてホルモンバランスがとても悪い体です。特に生理前のイライラがもちろん、体の冷えや便秘、アダルトニキビなど、ホルモンが関わっている諸症状が顕著に悪く出てしまいます。毎日の仕事による疲労もなかなか取れない毎日。

しかしこちらのサプリメントを一か月ほど飲むようになってから、体の軽さを実感し、朝から快適に生活できているように感じています。疲れているのに眠りが悪かったのですが、眠りの質がよくなったので、その分朝すっきりと起きられるようになったのがとてもうれしい変化でした。

慢性的な便秘の方は、まだすっきりしない時もありますが、前に比べると明らかによくなったように感じます。今まで便秘を改善させるためにあれこれとサプリメントを飲みましたが、下してしまう事がおおかったんですよね。ですがこのサプリメントはお腹が痛くなったり緩くなることがありませんでしたので、私の体にぴったりかもっと思っています。

体内からきちんとデトックスすることでお肌にもいい変化が表れてきますから、これからも愛用していきたいな♪

S・K・N そろそろ・きれいに・なりたい




ランキング参加しています。ポチしてくれると嬉しいです。

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ  blogram投票ボタン  



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL