皮脳同根べっぴんさん

元美容皮膚科勤務の私がお届けする美容情報ブログ
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

吸着泡で毛穴汚れをかきだす:モッチスキン吸着泡洗顔

暑い日が続くと一番気になる肌悩みが毛穴の詰まり
暑さでパカっと開いた毛穴に皮脂がたまり、酸化して黒くなり、気づくとプチプチとイチゴみたいな肌になっている。メイクノリも悪くて最悪。そんな毛穴の大掃除をしてくれる洗顔料に今回出会いました。

なんと、楽天ランキングにおいて、6部門で1位を獲得しているという人気の製品。さらに、週間ランキングで4か月1位を獲得しているという実力を持っているんです。大人気のこの洗顔を、早速使ってみたのでレポートします★

株式会社ジェイ・ウォーカー モッチスキン吸着泡洗顔



hpooi (4)

1800円 税抜き
jay-walkerファンサイト参加中




特徴



毛穴の汚れはもちろん、洗顔後のお肌のことをしっかりと考えて作られており、美容液やオイル配合によってしっとりとした洗い上りを実現させている洗顔料です。

hpooi (5)


不要な角質や汚れをしっかりと落としてくれる酵素と、もち泡の融合によって、毛穴の奥の汚れをしっかりとキャッチし、かきだしてくれるんです。なかなか通常の洗顔では落とせないたんぱく質よごれを落としてくれるから、しあがりはつるっとザラツキのないお肌にしてくれるのだとか。

そして、他にもクレイやはちみつ、アルガンオイルなどの自然素材も配合させ、落とす泡がまるで美容液みたいな使用感になっているのだとか。オイルには肌の乾燥を防いで潤いを与えたり、ビタミンEのパワーによってお肌のエイジングを防いだりと、うれしい効果がたっぷり。落とすだけじゃなく、スキンケアしてくれる洗顔といえましょう。

また、こちらは泡で直接出てくるタイプなので手間いらず。忙しい朝も簡単に洗顔できますね。

ここまでとことんこだわって作られているのに、税抜き1800円というお値段。コスパ良すぎです。

毛穴の大掃除をしたいけど、肌の乾燥も気になる

という方におすすめのアイテムです。
モチっとした泡ですっきりクリアなお肌を維持しましょう。




使用感



ヘアスプレーみたいな容器です。

hpooi (6)


蓋をあけると、このような先端が登場。モチモチモコモコの濃密泡を作るための仕組みなのでしょうか。先端がちょこっと変わった形状をしていました。

hpooi (7)


本当にらくちんな洗顔♪朝忙しくても、プシュッと押すだけで泡が出るんですもの。ネットでいちいち泡を作らなくても大丈夫。かなり時短になっていると思います。

PUSHすると、このような泡がシューーっと出てきました。
とっても細やかな泡ですよね。そして、指で押すとプニプニっとしており、弾力があるのがよくわかります。

hpooi (1)

hpooi (2)


すごく気持ちの良い泡です。弾力があるおかげで、手のひらとお肌の摩擦が少なく、肌の弱い部分も優しく洗うことが出来ました。結構モチモチ感がずっと残ってくれている泡でしたね。

hpooi (3)


割と水切れがよく、肌にヌル付きを残すことなくすすぐことが出来ました。オイル配合なので、ちょっとべたっと感を心配していましたが、そんなことはなく、洗い上りはすべすべで、なんとなく保湿感もあるんじゃないかなっと思いました。

汚れは一回の洗顔できちんと落ちてくれましたよ。だから毛穴のポコっとした皮脂詰まりもクリーンになっているし、数回継続使用することで徐々に黒ズミも薄くなっていきます。汚れを吸着するパワーがしっかりあることを確認できました。

つるっつるの手触りには感動♪
是非皆さんもこの使用感を味わっていただきたいと思います。




ランキング参加しています。ポチしてくれると嬉しいです。

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ  blogram投票ボタン  


[ 2017/08/28 15:44 ] 化粧品 洗顔料 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL