皮脳同根べっぴんさん

元美容皮膚科勤務の私がお届けする美容情報ブログ
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

白樺エキスで潤う透明肌に:ニッタバイオラボ 保湿ローション(化粧水) 【十勝の森】

夏だってお肌は乾燥します。湿気むんむんの季節であっても、紫外線が沢山降り注いでいるのでダメージをかなり受けてしまいます。暑さのせいで汗や皮脂が出るので乾燥はしていないっと思っていても、実は乾燥肌になっていることは結構よくあることです。

そんなお肌にはたっぷりと潤いを与え、そして保湿力をキープしてくれる化粧水でケアしてあげましょう。
今、ニッタバイオラボさんの化粧水を使わせてもらっているのですが、かなりお肌がしっとりするのでアトピー肌の私にはかなり助かっています。何使っても乾燥がなかなか良くならない方にお勧めですので是非チェックしてみてください。

ニッタバイオラボ 保湿ローション(化粧水) 【十勝の森】



tokati (6)
tokati (7)

定価 3,908 円 (税込)
コラーゲンのニッタバイオラボファンサイト参加中




特徴



コラーゲン製品を多くてかげるニッタバイオラボさんより発売されています。
コラーゲンにはかなり精通しているブランドなので、中にしっかり浸透してハリと弾力のあるみずみずしいお肌にしてくれるタイプと、表面に留まって膜を形成して保湿し続けるタイプの2種類のコラーゲンを配合させています。これによって肌表面も、そして内側もしっかりと潤いを満たされます。

また、こちらの化粧水には、北海道十勝地方の森に自生する白樺樹木のエキスを使用しています。この白樺樹液には必須アミノ酸、微量ミネラル、ポリフェノールなどが豊富 に含まれていましてアンチエイジングに効果的と言われています。活性酸素をやっつける抗酸化力もありますから細胞レベルから肌トラブルを予防し、いつまでも元気なエイジレス肌にしてくれるというわけです。

ニッタバイオラボさんはこの白樺エキスを、採取から精製まで自社グループで一貫して行っているという徹底ぶり。コラーゲンといい白樺といい、素晴らし企業努力です。

この他にもヒアルロン酸、海草エキス、ビタミンC誘導体も配合させていますから、乾燥肌、シワ、シミ、ニキビなど、どんな肌トラブルにも対応できる化粧水となっています。

tokati (5)


<全成分>
シラカンバ樹液、水、BG、エトキシジグリコール、ベタイン、加水分解コラーゲン、水溶性コラーゲン、マンゴー種子エキス、加水分解ヒアルロン酸、ヒアルロン酸Na、アルゲエキス、クジェルマニエラギラタエキス、アラントイン、リン酸アスコルビルMg、ジグリセリン、グリセリン、(エイコサン二酸/テトラデカン二酸)ポリグリセリル-10、PPG-6デシルテトラデセス-30、カルボマー、アルギニン、オキシベンゾン-4、フェノキシエタノール




使用感



爽やかなシンプルなボトルに入っています。

tokati (1)


手に取ると、少しとろみのあるテクスチャーだということがわかります。こういったテクスチャーは肌に浸透しにくいイメージがありますが、中に浸透するコラーゲンのおかげで肌の中にジュワっと入っていくような手ごたえを感じました。なので、肌表面にべたつきを残さずにしっかりと保湿してくれるんです。

tokati (3)

tokati (4)

tokati (2)


使用後はすべすべの手触り抜群のお肌に。水分で満たされることで、気になっていた小じわが目立ちにくくなりますね。大笑いしても、すぐにシワが元に戻ります。プルっとシワをはじき返すかのようです。

こちらのローションで感じたので保湿効果だけではなく、なんと、肌の透明感までも実感することが出来ました。美白効果が結構高いんじゃないかしら。ビタミンも入っているから、メラニン生成の抑制にもなっているのかも。そして潤いを与えることで、光をうまく透き通らせて、そのおかげで白く見えるのかも。

これで夏のお疲れ肌も元気に♪♪
紫外線が多い季節だからこそ、しっかりとした保湿化粧品でケアしてあげましょう。

保湿ローション☆十勝の森





ランキング参加しています。ポチしてくれると嬉しいです。

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ  blogram投票ボタン  


[ 2017/08/29 01:22 ] 化粧品 化粧水 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL