皮脳同根べっぴんさん

元美容皮膚科勤務の私がお届けする美容情報ブログ
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

きりっとかっこいい目元に:レディオスカル リキッドアイライナー

もう何本リピしてるんだろう、このアイライナー。いろいろ使っても、結局このベルばらシリーズに戻っちゃうんですよね。プチプラなのにしっかりと細いライン、太いラインが自由自在にかけるし、泣いても笑っても取れない。何一つとっても素晴らしいアイライナー。非の打ちどころがない、私の超お気に入りアイテムなのです。ぜひ皆さんにもこの素晴らしさをご紹介したく、またまたレポートあげちゃいます。

過去にクチコミサイト3年連続1位を獲得した、殿堂入りの優秀リキッドアイライナーで有名なレディオスカルリキッドアイライナーです。

レディオスカル リキッドアイライナー



osukaru (4)




特徴



アイライナーに求めるものというのは、

細くて書きやすく、涙や汗、水に強く、でもキレイにメイクオフできるもの

ではないでしょうか。
この全てを網羅したのが、まさにこのアイライナーなんです。筆は0.1mmのコシのある超極細筆になっています。これによって睫毛の隙間をしっかり埋めてキリリとした目に仕上げてくれるんですよ。そして、寝せるように使用すれば太いアイラインにすることも可能ですので、自由自在のラインがすいすいっとかけるんです。

osukaru (3)

osukaru (2)


敏感な目元へのケアも忘れていないのが素晴らしい。なんと、15種類もの美容成分を配合させることで、一緒に目元もケアしちゃいます。その配合されている成分は、キイチゴエキスやヒアルロン酸など、美容液などに配合されているものばかり。至れり尽くせりのアイライナーですよね。

強く輝きのあるベルばらアイになれるかも。



使用感



とてもスリムな筆ペンタイプ。
使用したのはブラック(自然な黒)。自然とありますが、結構濃厚な色だと感じたので、キリっと仕上がるように思いました。
筆先はかなり細くなっているのでとても書きやすいですね。私は睫の隙間を筆の先っちょっと埋めたら、今度は筆を寝かせて少し太めにラインをスーと描いています。コシのある細い筆なので、猫目みたいに目尻をピンっとはねる事も簡単にできちゃいます。これならアイライン初心者さんでも簡単にアイラインが書けると思いますよ。

また、ナチュラルに見せたいときは、マツゲの隙間を埋めるだけでよいでしょう。それくらいはっきりと濃いブラックなので、それだけでも十分。

osukaru (6)

osukaru (1)

osukaru (5)


目をこすっても簡単には落ちないですし、水遊びの時でも大丈夫でした。パンダ目にもなりませんでしたから、お直しの心配なし。でもクレンジングでササッとオフできるので文句のつけようがありません。

付けていたいときはしっかり付き、落としたいときはしっかり落ちてくれます。

コスパ、クオリティー高すぎ。これは殿堂入りなのもうなずけます。





ランキング参加しています。ポチしてくれると嬉しいです。

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ  blogram投票ボタン  


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL